« 大きく深呼吸 | トップページ | 新しい憂鬱 横目で振って 全力疾走 »

2009-03-14

見てないモノに文句は言えない

うーん、想定内ww。

2009 J1リーグ 2節 

ガンバ大阪 4-1 ジュビロ磐田

 

4失点くらいで動じない強靭な精神のワタクシがいます。

あっそ、ふーん、みたいなww(でもちょっとだけ動揺した)。

だって、相手はアジアちゃんぴおんでしょ?。

んでもって、こっちは本当に基礎工事からやってんでしょ?

リフォームじゃなくて、新築なんでしょ?

そら、2~3ヶ月で出来やしないわ。

リーグ終盤でこんな感じだったら「オイこら待て(-゛-メ)」になるけど、幸いなことに、まだ2試合目。

今は、タフさと愛を試されてる、ということで。

(去年そのままズルズル行った、とか言わないの♪)←自分も言ったけどww。

  

でね。

「自分達はこーゆーサッカーをします」っていう片鱗とかは出せたの?

それを続けていく自信と確信はあるの?

「これで行こう」って決めたのなら。

迷うな。

次は、もうちょっと成長した姿が見られればいい。

萎縮して、迷って、不安になって、不信に陥って、プレーが小さくならないことを祈るのみ。

図々しく、ふてぶてしく行ってちょうだい。

繰り返すけど。

迷うな!!。

 

今更だけど、選手にとって、去年のあの恐怖は尋常じゃなかったんだなぁ、と。

|

« 大きく深呼吸 | トップページ | 新しい憂鬱 横目で振って 全力疾走 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きく深呼吸 | トップページ | 新しい憂鬱 横目で振って 全力疾走 »