« 明日のためのその1 | トップページ | A Question of Honour »

2009-03-07

死刑台のエレベーター

開幕戦の話題を独り占めww。

 

ジュビロ磐田 2-6 モンテディオ山形

 

オメーらキャンプから今まで何やってたんじゃゴルァ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

いやー、ろくしってんはないわ、ろくしってんわ(日本語変)。しかもホームで。もう戦術以前の問題。笑いも出ない。怒りも出ない(←これはヤバい)。

だがしかし、耐性がついたというか何と言うか、ショックもあるけど、反面「ああ、またか・・・」という諦念もあったり。いいかげん慣れました。バカにされるのも慣れました(嫌だなぁ・・・)。だって事実だもん。弱いんだもん。

というより、ココロが死んじゃったみたいだわ。何も感じない。

おかしいな~、練習試合の時は良さ気だったんだけどなぁ・・・。所詮練習レベルだったかー。今日はびっくりするくらい手探り状態。んでもってゴール前で慌てすぎ。人重なり過ぎ。もちつけww。

まあ、アレだね。ゲームをコントロールする人、流れを読める人がいないのが一番の原因かもね。やっぱりサッカーには頭脳が必要なんだわー。

これで去年のことがフラッシュバックして、プレーが余計に萎縮しなければいいけれど。

開き直ってやれ!と言ったところでそれが出来ない、ナイーヴでプライドの高いジュビロ。

選手も人間だから、恐怖心があるのも分からないではないけど(私もあるし)、でもこれはもう、自分達で克服していくしかないからなー。っつーか、そんな弱いメンタルで、プロとして大丈夫なの?。オバチャンは心配だよww。

とりあえず、競争に負けたナルやロドリゴさんが不憫でなりません。

ホントに今まで何やってきたのかね・・・・。

(´・ω・`)ショボーン

 

神様、私達は残るべきではなかったのでしょうか・・・。

 

たしかにまだ1試合終わっただけ。だけどそれでずっとズルズル行ってしまったのが去年。何とかなるだろう、の楽観で最後地獄を見たのを忘れたか。

口先だけの「CHANGE」はもうたくさん。ホントに変わって見せてよ。じゃないと、ホントにそっぽ向かれるわよ。

お手並み拝見。いいわ、もう最悪の覚悟もできたから。今日のお陰で。

|

« 明日のためのその1 | トップページ | A Question of Honour »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のためのその1 | トップページ | A Question of Honour »