« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009-03-31

エースのお仕事

韓国代表FW李獲得へ最終調査 J1磐田

何だかんだ言ったって、ちゃんとお仕事してるじゃないですか、フロントのひと。いーよいーよ、ジュビロに勝利をもたらしてくれる選手ならば大歓迎でございますよ!。

ま、前ちんは間違いなくうかうかしてらんないわね、ということで。おきばりやす~。

んでもって、記事の最後の方に、こんな一文が。

また、磐田は強化部の再編を検討中で、クラブ一丸となって常勝チーム再生に全力を挙げる。

マジデ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

今までフロントに対して、散々クソミソに言っていたひとたちも、これで安心だね!(*^ー゚)b。

どうなるか分からないけど、いい方向へ行くことを願っています。

・・・シャチョーさんが代わってから、いろんなことが回り始めた気がするけど、やっぱり関係あるのかな?。

| | コメント (0)

2009-03-29

大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ

前ちん愛されてるな~(2回目)。

ナビスコカップ Aグループ 第2節

アルビレックス新潟 0-0 ジュビロ磐田

「磐田のエースは前田さんなんで」とは、こーすけくん談。んまあ、いい子ねこーすけ君!。でも、獲れる時に獲れる人が獲ってくれれば、それはそれでいいんで、次回こそは誰か決めてくれると嬉しいです。前ちんは・・・その時が来れば獲れるよ、多分ww。

っつーか、リーグ戦上位を相手にドローだったら、全然オッケーじゃないかしら?(今の所、ジュビロ以外の全チーム上位ですがww)。結構いい時間帯もあったみたいなので、初勝利はホームまでおあずけ、ということで。そうあって欲しい。

でも正直、ドローでホッとした、というのが本音ww。ボコられてたらどーしよう、と美容院でカットしている最中、ずっと気になってました。やはりリーグ初戦のトラウマは、おいそれとは消えないようですww。早く勝利を重ねて克服したいけど、もう暫くは、そうは問屋が卸さないんだろーなー、という思いもあります・・・。そんな急に良くなることはないからね。我慢我慢ッ!。

( ´・ω・`)

まあ、現地に行ってもいなければ見てもいないワタクシには、何も言えませんわね。

早くジュビロの勝利が見られるといいなー。前ちんも、早くゴール決めてくれるといいなー。景気付けに18番ユニでも買うかなー、と思案中でございます。

| | コメント (0)

2009-03-26

花冷えとウエンズデイ

前ちん愛されてるな~(笑)。

2009 ナビスコカップ Aグループ 第1節

ジュビロ磐田 0-0 横浜F・マリノス

むーさんとこーすけ君が、「前田くん(さん)さんに(早く)点を取らせてあげたい」とのコメント。そうだねー、みんなソレは思ってる。まあでも、点を決めるのは前ちんでなければならない理由もないから、獲れる人が獲ればいーよ(ひでーww)。時期と運が向いてきたら、前ちんも点獲れるようになるんじゃないのー?。

ということで、寒空の下、今日も今日とてスタジアムに行って参りました。とりあえず雨がやんでくれて良かった。オムそばも初めて食せて良かった。ホットのお茶が本当にホット(生温くない!)で良かった。何より、引き分けで良かった!(笑)。

こまーにょの代わりにしゅーと君がスタメン。最初の5分位、ふわふわしているように見えてすごく怖かったww。守備は危なっかしいところもあったけど、いい上がりも何回かありました。どうなんだろうこの子。これから期待していいのかな?。

寒さと疲れもあったのか、全体的に「・・・う~ん( ´・ω・`)」な展開。失点する気もしないけど(大きく出たな!)、得点出来る気も余りしないww。こーすけ君の”惜しい!”はあったけど。アレが決まらないのが、今のジュビロなのね~、と妙に納得。一言で言うと、「運が無い」(運以上に無いものもあるけどな!)。

とりあえず無失点だったので、守備は良くなりつつあるのでしょうが、問題は攻撃ww。まあイッキに全てを解決させることは不可能なので、徐々にね・・・とは思うけど、やっぱりあの連続性の無い攻撃を目の前で見せられるとね・・・こう・・・。

(# ゚Д゚) ナニヤッテンジャワレー!

と叫びたくなる時もしばしばww。分かってる分かってる、このチームの現状くらい。言っても詮無いことくらい。

ひとまずスコアはいいとして、何となーくモヤモヤした感じで試合終了。そんな思いとは裏腹に、選手のコメントが前向き、というか明るい感じなのが救いです。やってる本人たちが、少しずつでも復調の兆しが見えているのなら、多分大丈夫、なんでしょう。

ま、道のりは長ーーーいと思いますが、そんなもの覚悟完了済みです。普通のチームになってくれればいいですよ。実直に試合に臨むようなね。

しかし相手も相当不調なのか、リーグ戦最下位ジュビロ相手に無得点。いやホントに助かりました。ちょっと自信に繋がった気がします。

さあて、次は日曜日に新潟さんとかー。大変だろうけど、こうやって試合が続くのは、今の時期ありがたい。試合で得たものを、忘れないうちにフィードバック出来るもんね。

もう暫くしんどい日々が続くけど、みんな頑張ってくれい!。出来ればエース様の得点も(笑)。バンちゃんも頑張れ!期待してる。

| | コメント (0)

2009-03-21

Beautiful world

今日ちょっと嬉しかったこと。

試合後、レッズサポの人たちが交していた言葉。

「ジュビロは、選手も売店に立ったり、観客席にボール投げ入れたりして、観客を集めようって頑張ってるよな」

「ボール貰ったひとは、嬉しくて”また来よう”って思うんじゃない?」

「何か、(お客さんの為に)努力してるって感じがいいなー」

・・・・・・(・∀・)ホメラレタ!ヨネ?

他から見れば、こういう風にも見えるんだなー、と。

最近は、ホームのフード系も充実度が(かなり)アップしたみたいだし、今日だって、入場時の不手際について、謝罪と原因究明を謳ってた。チームもカスタマーサービスをちゃんと考え始めたのかもしれません。

いろんなものが、少しずつ変わり始めた。わたしたちは?。

以前「口先じゃなくて、ホントに変わって見せてよ」って悪態ついたことを思い出した。

あの時、既にチームは変わりつつあったんだ。ワタシが変わってなかった。

ワタシも変わらなきゃな、と思った今日の第3節でした。

 

2009 J1リーグ 第3節

ジュビロ磐田 1-1 浦和レッズ

 

選手紹介の時、ヨシカツさん、こまーにょ、前ちんにはブーイング。これも嬉しかったなぁ。それだけ「脅威」というか、その選手の実力を認めてくれているってことでしょ?。全然ブーイングされなかったら、それって凄く悲しいことだと思う。ちょっと「ありがとう」って思っちゃったよww。

ま、その他の選手はまるっきりダンマリでしたけどww。正直だねー(笑)。早くブーイングされる選手になってくれい。

まだまだ危なっかしい所の方が多いけど、でもこの勝ち点1が、これからの自信に繋がってくれるといいな、と思います。ホントに・・・正直ホッとした。失点1にもホッした(笑)。

ああ、今まで悪態ついてごめんなさい、もうしません(多分)(多分かよ!)。

| | コメント (0)

2009-03-20

新聞なんかいらない 肝心なことが載ってない

松浦拓弥選手の負傷について

(´Д`;≡;´Д`) エエエエライコッチャ!!

牛乳飲め!小魚食べな!ほねっこ!ほねっこ持ってきて!(←それワンちゃん用!ww)

(・∀・) ホネッコタベテ~♪(古ッ!)

でも最近、トップ練習の後にもサテ練に出たり、試合に出た翌日にも練習試合に出たりと、ちょっと働き過ぎだった感も否めません。こうならない為にも、もーちょっと現場が制御してあげてもいいんじゃないかなー、とも思います。

まあ若いから大丈夫、とも思っちゃうんだけどねww。バランスって難しい。

とりあえず、我らがメサイヤに大事無いことを祈ります。

 

そんな不安をよそに、明日は明日で第3節。お天気も良さそうで何よりです。桜同様、ジュビロも開花宣言となる事を切望しながら、エコパへ向かいたい思います。

でも、エコパ・・・遠いよ・・・毎回思うけど・・・(´・ω・`)ショボーン。

不安な気持ちは誰も一緒。問題なんててんこ盛りのおかわり状態。でもあえて、「大丈夫だよ」って言ってあげたいし、言って欲しい気持ちもある。

勝って嬉しい、負けて悔しい。ただそれだけのことなのに、どうしてこんなにも、心乱されるのかしらね。

| | コメント (0)

2009-03-19

革命とラビリンス 20世紀のアート

「2-1で勝つね。でも先取点は磐田」

土曜日の第3節を前に、レッズファンがこう切り出した。

「サイドを崩して、後半の初めにポンポーンと2得点。そのまま行ってレッズの勝ち」

という予想らしい。結構リアルww。

ただひとつ、信憑性に欠けるところがある。

ウチが2失点で済むとお思いで?(笑)。

まあ、彼なりに多少?気を使ってくれたのかもしれませんが。

優しさは、時に人を傷つける刃にもなりうるのね(知らんけど)。

 

そんなレッズ戦を前に、チームでは、ボランチの試行錯誤が続いている模様。

そーゆーことは、開幕前に終わらせといて頂きたいんですけど?。

と言いたい気分でいっぱいです。時間とお金を使ってリハーサルを見に行くワケじゃないからww。しかも、どこをどーしたって、余り変わらない気がするしww。こうなったら、こーすけ君が、スーパーこーすけ君に変革するのを待つしかないのかしら。せめて彼に、実地で教えてあげられる人がいればなー、と思います。

ボランチの件は、始まる前から色んな人が問題視してたと思うんだけどなぁ・・・。チーム的にはイケる、って思っちゃったのかしらね・・・。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ オモッチャッタンダネ・・・

「那須くん獲った時点でお金が無くなった」説も有力かもしれないww。

 

そういえば、こまーにょが代表に選ばれました。とりあえずよかったね!。

・・・あ、あれ?こまーにょ一人だけ・・・?もう一人・・・・・・。

∑(゚∇゚|||) !!!

やっぱり最下位10失点では、さすがに無理だったか・・・ごめんよヨシカツさん!(いや、何となく)。とりあえず、落選の悔しさをバネにして、次の試合から止めまくって下さい。

しっかし、ジュビロからこまーにょ一人だけとは・・・。現状を見れば仕方無いとは思うけど、やっぱり寂しいわね~。

(´・ω・`)ショボーン

 

まあ、とりあえずは目の前の第3節!。いい意味で予想を裏切ってくれたらこれ幸い♪。んでもって、少しずつでも、確実に変わってきている姿が見られたら、これまた幸い。

自信持って、開き直って行っちゃいなYO!。

| | コメント (0)

2009-03-17

ドエムノハナミチ

ジュビロの携帯サイトを見たら。

「鈴木秀人」「那須大亮」の文字が飛び込んできて。

一瞬。

「すわ移籍か!!?(もう?)」

とマジでビビったワタクシを許してww。

・・・だって、もうジュビロが嫌になっちゃったのかと思ったんだもん・・・。

弱くて。

(´・ω・`)ショボーン

でもワタクシは、このチームが大好きです。えへ!。

で、那須さんは次の試合どーなの?。とりあえず大事なさそうで良かったわ。

   

会社のマリノスファンが、真剣な面持ちでワタクシに近寄ってきた。

まあ、なあに?もしかして愛の告白?。

い、いけませんわ、ワタクシには夫も子供も・・・

いませんけど!!

(゚∀゚)

まあ、そんな一人芝居はさておいて、開口一番、ヤツが言った言葉は。

「マリノス、ヤバいかもしれない・・・」

( ゚д゚)ポカーン

開幕戦4失点に続き、未だ勝ち点1のみなのがショックらしい。

(#゚Д゚)y-~~4シッテンクライデガタガタイウナ!!

困った顔をしている彼に、ワタクシは微笑みながらこう返した。

「まだ2試合終わっただけじゃない。大丈夫よ、本当の苦しみはこれからだから

(lll゚Д゚) ……!!!

せいぜい恐怖に悶え苦しむが良い。ホホホ。

| | コメント (0)

2009-03-16

若人に告ぐ

まあね、いいのよ。反省は必要よ。

ただねぇ・・・。

口先ばっかりで言って、それで満足してないか?

反省を言葉でするのは簡単よね。

一番楽な方法だもの。

ワタクシは、どうしても「言葉」で満足しているような気がしてならないのです。

これがサラリーマンだったら、「ふざけんなコラ」じゃない?。

悲壮感も結構だけど、それ以上に悔しさや負けん気を見せて欲しいわ~。

ま、次よ次!。

 

・・・っつーか、クレーマーみたいになってきたな、ワタシww。

| | コメント (0)

2009-03-15

新しい憂鬱 横目で振って 全力疾走

チーム状況が気になって、大久保へ行ってきましたよ。

昨日出場した選手はリカバリー。ギャラリーの少なさにも驚いたけど、選手の表情も暗さにも驚いた。笑うところじゃないのに、何だか笑えてしまった不謹慎なワタクシを許してww。お通夜か葬式か、っつー感じでした。

だーかーらー、もう開き直れっつーの!。弱いんだから、しょーがないでしょうが。もー、ホントにさー、プライドが高くて参っちゃうわこの子達(笑)。

今が、この現状が、本当の「ジュビロ磐田」なのでしょう。いい加減、この事実を飲み込まなければ。

と自分に言い聞かせております。

1時間くらいでリカバリー終了。その後、練習試合を見る為ヤマスタへ移動。

こちらは、昨日試合に出ていなかった選手が出場(おーけんとかたややは居たけど)。さすがに大学生相手だと、控え組とはいえジュビロが上手く見える(笑)。危ないシーンはほとんど無く、安心して見ていられました。この試合で、「加賀ちゃん」が「加賀様」に昇格しましたin my mind。かっけー加賀ちゃん!(アレ?)。

たややのボランチ。大学生相手だった、と言うことを差し引いても良かった、と思う。ホントはもっと前目で使って欲しいけど、今のシステムではトップ下は存在しないもんねー。うーん、もったいないぞ。もっと使って、もっと経験を積ませてあげて欲しい、と思うのはワタクシだけ?。ボールを奪って拾って捌いて、いい仕事してました。でも前の方がいい。

さりげにバンちゃんも良かった、気がする。当てられても負けなくなってきた。で、結構周りも見えてる。何度か「お、上手い!」というシーンもありました。いーよいーよ。前ちんが今不調っぽいので(笑)、チャンスは今かもよ!?。頑張れぃ!。

と、前ちんファンのワタクシが申しております(←さ、最低ww)。

その前ちんは、那須さんと練習試合を見学。ふなぴーも居ました。他は分かりません。那須さん、大丈夫なのかしら・・・。大事ありませんように!。

まあ、練習試合&大学生相手とはいえ、5-0で勝った、というのは嬉しいもの。ホント、加賀様に惚れ直した一日でございました。メインの最前列って、あんなに良く見えるんだね・・・。高いワケだわ。

そういえば、本田くんのあの落ち着きは、只者ではないわね(笑)。これからが楽しみです。期待させてくれい!。

| | コメント (0)

2009-03-14

見てないモノに文句は言えない

うーん、想定内ww。

2009 J1リーグ 2節 

ガンバ大阪 4-1 ジュビロ磐田

 

4失点くらいで動じない強靭な精神のワタクシがいます。

あっそ、ふーん、みたいなww(でもちょっとだけ動揺した)。

だって、相手はアジアちゃんぴおんでしょ?。

んでもって、こっちは本当に基礎工事からやってんでしょ?

リフォームじゃなくて、新築なんでしょ?

そら、2~3ヶ月で出来やしないわ。

リーグ終盤でこんな感じだったら「オイこら待て(-゛-メ)」になるけど、幸いなことに、まだ2試合目。

今は、タフさと愛を試されてる、ということで。

(去年そのままズルズル行った、とか言わないの♪)←自分も言ったけどww。

  

でね。

「自分達はこーゆーサッカーをします」っていう片鱗とかは出せたの?

それを続けていく自信と確信はあるの?

「これで行こう」って決めたのなら。

迷うな。

次は、もうちょっと成長した姿が見られればいい。

萎縮して、迷って、不安になって、不信に陥って、プレーが小さくならないことを祈るのみ。

図々しく、ふてぶてしく行ってちょうだい。

繰り返すけど。

迷うな!!。

 

今更だけど、選手にとって、去年のあの恐怖は尋常じゃなかったんだなぁ、と。

| | コメント (0)

2009-03-13

大きく深呼吸

3月始まったなー、と思ったらもう半分過ぎちゃったよ!。早い!早すぎるよ!。

そんなこんなで、明日は第2節だよ!。

ガンバさんは恐ろしく強いだろうけど、もう開き直って行って欲しいね!。

キレイじゃなくていいからさ!。

思うところはたくさんあるけど。

去年の二の舞になることを恐れて、小さくまとまっちゃう気持ちも分からないでもないけど。

でもね。

最悪さ。

本当に、本当に。

本ッっ当に最悪な事態に、もしなったらさ(ならないけど!)。

 

違う場所を、求めてもいいのよ?。

 

私はきっと、ここに残るけど。

無理に心中することもないのよ。

だから、余り自分を追い詰めないで欲しいわ。

最悪、後の面倒はこっちで見るからさ。

思うまま、信じるままにやってちょうだい。

考えてみたら、一度は死んだ身だもの。

生き残っただけで、まるもうけ♪。

なんだから。

| | コメント (0)

2009-03-09

手はひざ 口にチャック

いらんことは言わんでよろしい。

褒める必要も全く無いけど、大負けしといてのJ1指南も、全くもって必要無い。

大きなお世話だし、誰も聞いてないし、負け犬の遠吠え(´,_ゝ`)プッ って思われるのがオチよねぇ。

せいぜい、「負けた、超悔しいッ!( ゚皿゚)キーッ!!、クソして寝る!」

くらいでいーんじゃないの?。

| | コメント (0)

2009-03-08

A Question of Honour

「夢と感動」のスタジアムで、「悪夢と失望」を目の当たりにしてから一夜明けましたが、ジュビロサポ及びファンの皆様、少しは立ち直られましたかー?。

え、無理?

当然ですわね、おほほほほッ。ごめんなさい、つまんないこと聞いちゃって。

・・・このCM、静岡県オンリーなんだろうか。

 

まあ悲しい始まりとなったわけですが、それでも「これは(・∀・)イイ!」というものが。

それは・・・。

選手紹介の映像!(サッカーじゃなくてスマン)

サッカーは最下位ですが、この映像は上位に入ると思います!。賞金圏内は確実です。毎年すっごく楽しみで、毎年期待を裏切りません。それくらいハイクオリティだと断言します。

そして、今年は(も?)。 

超 ヴ ィ ジ ュ ア ル 系 !(笑)

胸のエンブレムを掴んで(触って)、俯き加減から、スローで正面を向く。たったそれだけなのに、そこにドラマがある!(ねーよww)。もー、みんなカッコ良い!。辛抱たまらん!(*゚∀゚)=3ハァハァ。特に那須が!お那須さんのカッコ良さにワタクシ思わず 大 興 奮 (*´д`*)ハァハァ。そのカッコ良さをぜひ試合で・・・げほんげほん。ホント毎年楽しませてくれるわ~。あの映像は、絶対イケメンフィルター標準装備だな!。やるな!。

エンブレムを掴む、っつーのがまたファン心理にどストライク!(笑)。チームの誇りと威信を掛けて、みたいな感じで妄想がひろがりまくりんぐ!(*゚∀゚)=3ハァハァ。

・・・いかん、興奮してきた。

まあ、ホントに選手達がチームの誇りと威信を感じていたら、6 失 点 なんてブザマなことはやらかさないと思うんですけどねーww。

結局ココに戻っちゃった (´・ω・`)ショボーン。

| | コメント (0)

2009-03-07

死刑台のエレベーター

開幕戦の話題を独り占めww。

 

ジュビロ磐田 2-6 モンテディオ山形

 

オメーらキャンプから今まで何やってたんじゃゴルァ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

いやー、ろくしってんはないわ、ろくしってんわ(日本語変)。しかもホームで。もう戦術以前の問題。笑いも出ない。怒りも出ない(←これはヤバい)。

だがしかし、耐性がついたというか何と言うか、ショックもあるけど、反面「ああ、またか・・・」という諦念もあったり。いいかげん慣れました。バカにされるのも慣れました(嫌だなぁ・・・)。だって事実だもん。弱いんだもん。

というより、ココロが死んじゃったみたいだわ。何も感じない。

おかしいな~、練習試合の時は良さ気だったんだけどなぁ・・・。所詮練習レベルだったかー。今日はびっくりするくらい手探り状態。んでもってゴール前で慌てすぎ。人重なり過ぎ。もちつけww。

まあ、アレだね。ゲームをコントロールする人、流れを読める人がいないのが一番の原因かもね。やっぱりサッカーには頭脳が必要なんだわー。

これで去年のことがフラッシュバックして、プレーが余計に萎縮しなければいいけれど。

開き直ってやれ!と言ったところでそれが出来ない、ナイーヴでプライドの高いジュビロ。

選手も人間だから、恐怖心があるのも分からないではないけど(私もあるし)、でもこれはもう、自分達で克服していくしかないからなー。っつーか、そんな弱いメンタルで、プロとして大丈夫なの?。オバチャンは心配だよww。

とりあえず、競争に負けたナルやロドリゴさんが不憫でなりません。

ホントに今まで何やってきたのかね・・・・。

(´・ω・`)ショボーン

 

神様、私達は残るべきではなかったのでしょうか・・・。

 

たしかにまだ1試合終わっただけ。だけどそれでずっとズルズル行ってしまったのが去年。何とかなるだろう、の楽観で最後地獄を見たのを忘れたか。

口先だけの「CHANGE」はもうたくさん。ホントに変わって見せてよ。じゃないと、ホントにそっぽ向かれるわよ。

お手並み拝見。いいわ、もう最悪の覚悟もできたから。今日のお陰で。

| | コメント (0)

2009-03-06

明日のためのその1

録画してあった、去年の入れ替え戦を見る。

 

・・・・・・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

泣けた。

よし、これで危機管理はばっちりだわ!。

自分の中の緩んだネジを、もっかい締め直さなきゃね。ギュっとね。

あんな恐怖を二度と味わわないためにも、初っ端から全開で行って欲しい。

で、最後は笑顔で終わろうじゃないの。

ああ、勝ちたい。ホントに勝ちたい。

頑張れ、ジュビロ磐田。

そんなこんなで、今年もよろしく(笑)。

| | コメント (0)

2009-03-04

両手広げても優しくなれても 手には入らないものがあるよね

もうすぐ開幕ですね~・・・。

ここにきて、すっごく緊張してきました。

「ホントに大丈夫なの?ジュビロは大丈夫なの??」

ポジティブになれる要素が欲しくて、あちこちのブログを覗かせて頂いたのですが、始まる前から終わってるようなコメントも結構あって、安心するつもりが余計に不安になってしまいました。

あー・・・怖い。本当に怖い。

他力本願といえばそれまでだけど。自分のテンションくらい自分で面倒見ろ、って言われそうだけど。

でも、怖いものは怖いし、不安なものは不安なのよ。

いっそのこと、諦めたフリでもできればいいのに。

ばかみたいに信じて期待して裏切られて、それでもまた懲りずに信じて期待して裏切られて。

そんなことを、早や9年も繰り返してきたのね~・・・(笑)。恋するヲトメは執念深い一途なのです。

チケットも、本日ようやく到着。今年の紙チケットは厚くて、ちょっとリッチな感じです。

カードは、良く分からないけど、とりあえず持って行けば間違いないんだろうな、と。

ギリギリだけど準備も整って、開幕まで、本当にあと少し。

10年目の片思いが始まる。

なんちゃって。

| | コメント (0)

2009-03-02

R18

( Д) ゚ ゚ !!!!!?

 

093_3 

 

マエチン━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!?

 

なんてはれんちないいぞもっとやれ!(笑)

 

(*´д`*)ハァハァ 

 

 

土曜日は練習試合を見に、久々にヤマスタへ行ってきました。下手すりゃ平日ナイターの公式試合より多いんじゃね?ってくらいにたくさんのギャラリー。やっぱりみんな、ジュビロの状況が気になるのね。

結果は、ま た ラ ス ト 5 分 か よ! でしたけど、内容は全然悪くなかったと思います。加賀ヨシコンビがいい感じなのも良かったし、こーすけくんやワンちゃんも良かったんじゃないかしら。相手の調子が悪すぎた(笑)、というのを差し引いても、それでも今期に期待を持たせてくれる内容だったと思います。ただ、最後の精度がね~・・・。そこが一番の問題なんだけどね~・・・。前ちんフェロモン出してる場合じゃないよ!(笑)。

攻撃の時に、もっと人数がかけられればいいのだけど・・・。バリエーションもまだ少ないかなー?(始まったばかりだから、仕方ないけど)。もうちょっと、後ろから飛び出してくれる人がいればなぁ、もったいないなあ、と思いました。攻守の切り替えもなー、どうなんだろうなー・・・うーん・・・。

でも、「こーゆーサッカーをします」っていう片鱗は見られたし、選手もそれを習得し、体現しようとしている姿が垣間見えたので、それだけでも「来て良かったな」と思いました。

負 け た ん で す け ど ね。

(´・ω・`)ショボーン

多分、最初の5試合~10試合くらいまでは、しっくりしない試合が続くと思います。でも、そこを過ぎれば何とか・・・何とか・・・多分・・・イケるんじゃないか・・・と。

まあ、始まる前くらい夢見たっていいじゃないww。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »