« 新聞なんかいらない 肝心なことが載ってない | トップページ | 花冷えとウエンズデイ »

2009-03-21

Beautiful world

今日ちょっと嬉しかったこと。

試合後、レッズサポの人たちが交していた言葉。

「ジュビロは、選手も売店に立ったり、観客席にボール投げ入れたりして、観客を集めようって頑張ってるよな」

「ボール貰ったひとは、嬉しくて”また来よう”って思うんじゃない?」

「何か、(お客さんの為に)努力してるって感じがいいなー」

・・・・・・(・∀・)ホメラレタ!ヨネ?

他から見れば、こういう風にも見えるんだなー、と。

最近は、ホームのフード系も充実度が(かなり)アップしたみたいだし、今日だって、入場時の不手際について、謝罪と原因究明を謳ってた。チームもカスタマーサービスをちゃんと考え始めたのかもしれません。

いろんなものが、少しずつ変わり始めた。わたしたちは?。

以前「口先じゃなくて、ホントに変わって見せてよ」って悪態ついたことを思い出した。

あの時、既にチームは変わりつつあったんだ。ワタシが変わってなかった。

ワタシも変わらなきゃな、と思った今日の第3節でした。

 

2009 J1リーグ 第3節

ジュビロ磐田 1-1 浦和レッズ

 

選手紹介の時、ヨシカツさん、こまーにょ、前ちんにはブーイング。これも嬉しかったなぁ。それだけ「脅威」というか、その選手の実力を認めてくれているってことでしょ?。全然ブーイングされなかったら、それって凄く悲しいことだと思う。ちょっと「ありがとう」って思っちゃったよww。

ま、その他の選手はまるっきりダンマリでしたけどww。正直だねー(笑)。早くブーイングされる選手になってくれい。

まだまだ危なっかしい所の方が多いけど、でもこの勝ち点1が、これからの自信に繋がってくれるといいな、と思います。ホントに・・・正直ホッとした。失点1にもホッした(笑)。

ああ、今まで悪態ついてごめんなさい、もうしません(多分)(多分かよ!)。

|

« 新聞なんかいらない 肝心なことが載ってない | トップページ | 花冷えとウエンズデイ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞なんかいらない 肝心なことが載ってない | トップページ | 花冷えとウエンズデイ »