« 死刑台のエレベーター | トップページ | 手はひざ 口にチャック »

2009-03-08

A Question of Honour

「夢と感動」のスタジアムで、「悪夢と失望」を目の当たりにしてから一夜明けましたが、ジュビロサポ及びファンの皆様、少しは立ち直られましたかー?。

え、無理?

当然ですわね、おほほほほッ。ごめんなさい、つまんないこと聞いちゃって。

・・・このCM、静岡県オンリーなんだろうか。

 

まあ悲しい始まりとなったわけですが、それでも「これは(・∀・)イイ!」というものが。

それは・・・。

選手紹介の映像!(サッカーじゃなくてスマン)

サッカーは最下位ですが、この映像は上位に入ると思います!。賞金圏内は確実です。毎年すっごく楽しみで、毎年期待を裏切りません。それくらいハイクオリティだと断言します。

そして、今年は(も?)。 

超 ヴ ィ ジ ュ ア ル 系 !(笑)

胸のエンブレムを掴んで(触って)、俯き加減から、スローで正面を向く。たったそれだけなのに、そこにドラマがある!(ねーよww)。もー、みんなカッコ良い!。辛抱たまらん!(*゚∀゚)=3ハァハァ。特に那須が!お那須さんのカッコ良さにワタクシ思わず 大 興 奮 (*´д`*)ハァハァ。そのカッコ良さをぜひ試合で・・・げほんげほん。ホント毎年楽しませてくれるわ~。あの映像は、絶対イケメンフィルター標準装備だな!。やるな!。

エンブレムを掴む、っつーのがまたファン心理にどストライク!(笑)。チームの誇りと威信を掛けて、みたいな感じで妄想がひろがりまくりんぐ!(*゚∀゚)=3ハァハァ。

・・・いかん、興奮してきた。

まあ、ホントに選手達がチームの誇りと威信を感じていたら、6 失 点 なんてブザマなことはやらかさないと思うんですけどねーww。

結局ココに戻っちゃった (´・ω・`)ショボーン。

|

« 死刑台のエレベーター | トップページ | 手はひざ 口にチャック »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死刑台のエレベーター | トップページ | 手はひざ 口にチャック »