« 我々は無力じゃないか バビロンは見て見ぬふりだ | トップページ | キャンプ終了 »

2009-02-09

あると思います!

磐田が前田・松浦の新2トップ試す

そこによっしーが絡めば、もっと面白くなると思うわ!。

と、先日(2/7)の練習試合を思い出して書いてます。

特に、二本目のよっしーとたややが絡んだ時のアイディアとかタイミングとか、見てて面白かったわ~。ワクワクするなんて、ちょっと久しぶりだった。やっぱ、よっしーは走ってナンボよね(褒めてます!)。たややも、前に切れ込んでナンボじゃないかしら~?(だから褒めてますって!ww)。

とりあえず、たややは前めで使ったほうが絶対いい!というのは明白。

だからと言ってFWもちょっとどうかな、とも思うけど・・・使い方によっちゃあるかもしれない、とも思ったり思わなかったり(どっちよ)。

ま、どっちにしても、大切に慎重に育てて欲しい選手の一人です、たやや(みんなそうだけど)。

まあ、そんな感じで鹿児島キャンプが始まり、2009年の日程も発表されましたね。気が付けば開幕戦まで1ヶ月を切ってます。年が明けたと思ったら、もう1ヶ月過ぎちゃいましたよ!。早ッ!ww。

今年もJ1で闘えることに感謝しつつ、今年もジュビロ磐田を諦めないで、行けるところまで行ってしまえい!と思います。懲りてません、ええ懲りてません。

とりあえず、もうこれ以上怪我人が出ませんよーに!。

|

« 我々は無力じゃないか バビロンは見て見ぬふりだ | トップページ | キャンプ終了 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我々は無力じゃないか バビロンは見て見ぬふりだ | トップページ | キャンプ終了 »