« 勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい | トップページ | 言葉ひとつ通らない 動き始めた君の情熱 »

2009-01-09

This is LOVE

愛なんだろう。

服部“ヴェルディ愛”で大減俸のんだ

うーん、まあ良かったじゃないの。この年でいきなりフリーターになっても困るしね。必要とされているのであれば、尚更のこと。頑張ってハットさん!。

でもやっぱりこのご時勢じゃ、年俸の高い選手の再就職は特に厳しいのかしらね。

が!それはさておいて!(おいちゃうのかww)、その下の方の記事にご注目あれ!。

 

磐田のMF河村崇大(29)獲得は秒読み段階に入っている。

 

Σ( ゜Д゜) R E A L L Y !??

 

よ、良かったあぁ~!。゜゜(´□`。)°゜。って、大本営の発表がまだだけど、踊ってしまえ!。だって”秒読み”だもん!。

マコさんの再就職が難航していると聞いて、「じゃあカワムは更に難航じゃないの!?」と、(それなりに)心配する日々を過ごしていたのですが、本当なら何より。とにかくサッカーを続けてくれるんなら、もうそれでいいよ!。これを愛と言わずして何と言う!?(笑)。

早速ヴェルディのオフィシャル行って、練習場の所在地確認しちゃったよww(行く気!?)。よ、よみうりランド?遊園地?味の素スタジアム?そ、そーなの?。

・・・本当に何も知らなかったのね、ワタクシww。

しっかし、ヴェルディには結構な人材送ってるわよ、ウチ。大事に使って頂戴ね!。

と思ったら、行く人ばかりではない、かもしれない。

那須移籍は難航…「4ケタありえない」

東京VがDF那須の磐田レンタル認めず

( Д) ゚ ゚ イチオクニセンマン!?

( Д) ゚ ゚ サラニニオク!?

(*゚▽゚)ノ オークセンマン!オークセンマン!♪

そっちの方がありえないわ!(ありえるのか?)。どーこにそんな金あるってーのよ。億単位で完全移籍・・・完全なる大博打だわ~ww。どーする?どーするよフロント!?(笑)。

こりゃ「行く人」ばっかりで終わりそうかもね~・・・。

(´・ω・`)ショボーン

|

« 勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい | トップページ | 言葉ひとつ通らない 動き始めた君の情熱 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい | トップページ | 言葉ひとつ通らない 動き始めた君の情熱 »