« 51 | トップページ | あると思います! »

2009-01-31

我々は無力じゃないか バビロンは見て見ぬふりだ

いいのかそれで。

J2東京V、福西の現役引退発表 元日本代表MF

もったいない。実にもったいない。

まだやれるんじゃないか、と思いながらも、実は最近の福ちゃんのプレーはほとんどまともに見ていないワタクシ。なので、実際「まだやれる」レベルかどうかは良く分からなかったりww。

でも、やっぱり「もったいない」と思うよ。本音言うと「帰って来ればいいのに…」とも思った。そうすれば、こーすけ君も喜ぶし。

っつーのは冗談だけどww。

過去のことについては、色々考えさせられることもありますが、でも。

ワンちゃんと福ちゃん、どっちがいい?と問われると。

・・・即答で前者を挙げられないのが、いかんともはやww。

磐田が強くなれるのであれば、復帰もアリなんじゃない?、とも思った。

と言っても、最近の福ちゃんの実力は分からないけどww。

まあでも、ここで何を言っても状況が変わるワケは無いし、本人がそうと決めたことならば、もう仕方ない。

とりあえず。

お疲れ様、福ちゃん。

磐田にいてくれてありがとう。

 

ナナミ様引退、山西さん引退、ノブさん引退。

俊哉さん、ハットさん、マコさん、カワムが、違うカテゴリーへ。

こんな風に、色んなことが、急速に「過去」になっていくんだわ・・・。

 

 

そんな寂しい話題の反面、明るいニュースも。

Jリーガーから大学生へ…元磐田選手にサクラサク

おめでとうにゃんこ!(≧∇≦)。

大学生活が有意義なものになるよう、祈っています。

頑張って!!。

|

« 51 | トップページ | あると思います! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 51 | トップページ | あると思います! »