« 涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで | トップページ | This is LOVE »

2009-01-08

勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい

( ゚д゚) ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー♪

すんません、意味ないですww。

昨今、ジュビロ的には余り芳しくない噂が飛び交っておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

久しぶりにあちこちのジュビロ系ブログやら何やらを拝見させて頂いたのですが、介してフロント批判がすごいわね、と。まあ、今までの体たらくぶりをみれば、致し方ないといえばそれまでですけど。でも、あからさまに馬○ってどーよww。

どこのチームにも、それぞれの問題があると思うよー?。

選手の声というのは、結構メディアを通して聞く(知る)ことが出来るんだけど、対してフロントの声っつーのは、表立って聞くことが出来ないよなー、と思うワケでね。

選手側の一方的な言葉だけで、状況を判断するのはフェアじゃないよなー、とも思うのよ。出来ることなら、双方の意見を聞いて、どっちの言い分が理に適っているか、を判断したいわよねー。

当然、双方の言い分を聞くことは不可能ですが、よしんば聞けたところで、一介のファンは何も出来やしないのですけどね。

もう暫くはもやもやしそうだけど、ここはひとつ成り行きを見守るしかないでしょう。

ま、良く知らないひとの悪口は余り云えないな、ということで(笑)。

|

« 涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで | トップページ | This is LOVE »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで | トップページ | This is LOVE »