« タイムマシンにお願い | トップページ | 我々は無力じゃないか バビロンは見て見ぬふりだ »

2009-01-26

51

さあさあ、ジュビロ磐田2009が始動しましたよ!。

ということで、今年もやっぱり初日に練習見学に行ってきましたよ!(午後練だけ)。

大久保行ったら「仕事大丈夫?」って心配されましたよ(笑)。

 

最初は、グラウンドの隅でダッシュしたり横跳びしたりとウォーミングアップ。遠い!選手が遠いよ!つД`)。

その後、ボールを使って、5人1チームでボール回し。コーチが「(相手を呼んで)声出して行けよ」つってんのに、実際声が聞こえてくるのは、ゴンちゃんのいるチームのみ・・・。出せっつってんだから、他の連中も出せよ、とちょっとイラッとしたのは内緒ね♪。

ε-( ̄ヘ ̄)┌

で、その後、小さいスペースで10対10(←人数はアバウトww)。これもちょっと遠くて、よく分からなかったww。が、ここでよーやく、お互い要求しあう声が出始める。いーよいーよ、賑やかくなってきた。

でもって最後は、ミニゴールを置いて5対5。これが一番盛り上がったし、声が出ていた。西くんはやっぱりムードメーカーね~。途中、ワンちゃんが足をつってアウトした時、「お前、走りこんで来いよ~(笑)」と言ったのにはウケたわ~。っつーか、初っ端足つるって・・・ねぇ・・・(笑)。ドンマイ!ワンちゃん!。怪我じゃなくて何よりよ。

途中、対戦相手を組み変えて、暫く5対5は続きました。いや、ホントにこれは賑やかかった。こんだけ声出てりゃ、大丈夫かしら。

その後グラウンドを数週回って、本日終了~。ここでよーやく那須氏のお顔をしっかり拝見できたのでした。「あ、ホントにいる!」みたいなww。そりゃいるだろ。

新しく仲間になってくれた選手たちは、実際練習してみてどう思ったかなー・・・。早く慣れて、ジュビロを好きになってくれるといいなー、と思います。

あくまでワタクシの拙い感想ですが、練習の雰囲気は結構いいんじゃないかなー、と。緊張感も程良くあった気がします(声出てないときは「どーしてくれよう」と思ったけどww)。

色々あったけど、これからも色々あると思うけど、ホント今年も始まっちゃいましたね。

ちなみに今年の目標勝ち点は、ヤンツー監督曰く。

51。

( Д) ゚ ゚

 

ま、まあ頑張ろうよ・・・!!。

|

« タイムマシンにお願い | トップページ | 我々は無力じゃないか バビロンは見て見ぬふりだ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムマシンにお願い | トップページ | 我々は無力じゃないか バビロンは見て見ぬふりだ »