« 信じなくてどうする | トップページ | もう今さら逃げない »

2008-12-08

操る糸を絶ち切って 自分のために踊りな

獲ったどー!

032

さっき確認したら、チケットはすでに完売でした・・・。恐るべし入れ替え戦!。

ホテルの予約も完了!。新幹線のチケット及び有給GET(笑)は明日以降!。

どうやらPVも開催されるらしいではないですか!。年チケ組も、そろそろ13日のチケットが手元に届いているころでしょう。悔しいけど、今回は妙に仕事早いなフロントww。聞く所によると、数ヶ月前から、既に仙台の試合も分析していたらしいし・・・(苦笑)。変なところでリスクコントロールが効いているわー。まあ本来は、こーゆー自体になる前に手を打たなければならなかったんだけどね。それが本当のリスクコントロール。内部統制めんどくさーい!(笑)。

今日の「オレオレジュビロ」聞いてたら、何か・・・選手みんな前向きっぽくて、さっきまでめそめそ泣いていたのがバカバカしくなってしまったワタクシ。いい意味で、もう開き直ってる、気がした。たややの(いい意味での)図太さも気に入ったわ。ナナミ様に至っては、インタビュー中にセレモニーの出来事で笑ってるしww。もー、何なんだろう、このひとたち。寝不足なワタシがバカみたい(笑)。

確かに~、こんな貴重な経験するのは、私達と仙台さん、たった2チームだけだもんね(ヨシカツさん曰く)。できればしたくなかったけど、多分後々、いろんなところでコレが生きてくると思うわよ。っつーか、生かさなかったら損!。

ちゃーさんも、こう言ってる。

入れ替え戦へ気迫 オフト監督、茶野の復帰歓迎

「追い込まれてからの方がいいサッカーをしていた。勝とう勝とう―という意識が先に行くと空回りする。大宮戦も全体的に硬かった。難しい試合にはなるが、冷静にいつも通りにやれるかだ。今日は楽しんでやろうよと声を掛けた」

難しいけど、それでもあえて「楽しむ」ことも重要だと思う。もちろん緊張感を持つことも重要だけど。

ここまで来たら、開き直って、肩の力を抜いて、自信を持って、楽しんで、そして貪欲に勝利をもぎ取って欲しい。っつーか、も ぎ 取 る し!。

大丈夫、大丈夫。

っつーか、チャチャって・・・!(笑)。

|

« 信じなくてどうする | トップページ | もう今さら逃げない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じなくてどうする | トップページ | もう今さら逃げない »