« 最後は笑ったモン勝ち! | トップページ | うしろ姿が切ない それはほら気のせいでしょ »

2008-12-14

磐田の一番長い日

とりあえず、地元紙静岡新聞の一面を飾ってます。

041_3

コレを見て。「ああ、残留できたんだなぁ・・・」と、改めて世界の全てに感謝。たややありがとうたやや。

で、こんなものも。

042_2 

ジュビロ磐田から、サポーターへのお礼の広告。そういえば毎年見たような気もするけど、どうだったかしら?。

内容は、

043

「変わる」そうです。

本当でしょうね~???。もうこんな思いしながら応援するなんて、絶対やーよ!。

 

他の方々のブログを拝見するにつけ、昨日スタジアムで応援できなかったことが、本当に悔やまれます。本当に行きたかった。でも仕事がそれを許さなかった。

スタジアムで応援できた方々が、本当に羨ましいです。

この、今こそ応援しなければならない大一番と引き換えにしなければならないほどの仕事なんてあるのかよ!!。ここで何やってんだよ俺ッ!。

と悪態つきながら、倉庫の片隅で念をガンガン飛ばしつつ作業に没頭。

ま、ダダをこねてただけですけどね。万が一、仕事ぶっちぎってスタジアムに行ってたら、全社員から白い目で見られて、結果会社に居られなくなることは想像に難くない状況でしたし(リアルに「這ってでも来い!」状態)。この不況時に無職になるのは、リスクが高すぎましたww。

「まじめに仕事したから、神様がご褒美をくれたんだわ♪」と、小公女セーラばりの思い込みで自分を慰めてますww。

ジュビロファンとしては失格ですが、社会人としては合格です、多分。 

(´・ω・`) カッタカライイジャン

 

そんなココロの空洞を埋めるべく(大袈裟ww)、今日は練習を見に大久保へ。

それについては、また追々。っても、大したことはありませんがww。

|

« 最後は笑ったモン勝ち! | トップページ | うしろ姿が切ない それはほら気のせいでしょ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後は笑ったモン勝ち! | トップページ | うしろ姿が切ない それはほら気のせいでしょ »