« ヨソはヨソ!ウチはウチ! | トップページ | 完売御礼 »

2008-12-01

今の全部 差し出せるつもりでいても うまく手放せないのに

気にしても仕方ないけど、やっぱり最終節のことが気になって仕方ない。

「大丈夫なの?」「いや、大丈夫でしょ」こんなやり取りが、心の中でエンドレスに続いている。だから、仕事しろと何度ww。

窮地に追い込まれた犬は、牙をむいて、あらん限りの力で自らを守ろうとするだろう。

最後の意地を見せるべく、また就活の為にも、今まで以上に必死になる(であろう)チームもある。

一方、ジュビロ磐田の燃料は、

028

(´・ω・`) ……

030

分かってはいるらしい。

この時期このタイミングに、これがいいのかどうかは分からないけどね。

それでもやっぱり、居なくなってしまったら悲しいんだろうけどね。

ま、世代交代はほぼ終わってるんだけどね、その交代した選手達がね・・・、思ったよりもね・・・伸びてない・・・

このおっちゃんを追い越す、意気のいい若いのは居ないのか!?。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

今日はチームは急遽お休み、とのこと。

ココロもカラダもリフレッシュして、みんな笑顔で大久保へ戻って来て。

ワタシも応援頑張るわよ!。何なら血反吐吐いとくわよ!(いや、それはいらない)。

ジュビロ磐田を、諦めたくないの。ただ、それだけ。

|

« ヨソはヨソ!ウチはウチ! | トップページ | 完売御礼 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨソはヨソ!ウチはウチ! | トップページ | 完売御礼 »