« 磐田の一番長い日 | トップページ | 君は少し泣いた?あの時見えなかった »

2008-12-15

うしろ姿が切ない それはほら気のせいでしょ

(´・ω・`)ショボーン

社長交代について

今季のチーム成績の不振ならびに今期の業績が大幅な赤字となる見通しであることを重く受け止め、その経営責任をとるとともに、重責による心労で職責を果たせないため・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

どんだけ追い詰められたのか・・・。

一番大変な時に社長になってしまって、気の毒MAXだったまぶっちゃん。やはりエリートに、この不条理な職場での任務は重すぎたのか・・・。ジュビロを変えてくれるかもしれない、と期待していたのに・・・。とても残念です。

短い間でしたけど、本当にありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。

 

で。

柳下氏が監督就任へ 6年ぶり復職、1年契約 (静岡新聞)

 

( ゚д゚) ……

 

( Д) ゚ ゚ ポーン!

 

変わる変わる詐欺か!?

 

まあ、やってみないことには分からんが・・・。「居心地のいい場所作り」も大概になさいませよ。

|

« 磐田の一番長い日 | トップページ | 君は少し泣いた?あの時見えなかった »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磐田の一番長い日 | トップページ | 君は少し泣いた?あの時見えなかった »