« 準備はいいか!? | トップページ | 操る糸を絶ち切って 自分のために踊りな »

2008-12-07

信じなくてどうする

眠れない。

ほとんど眠れない。

お腹も空いているはずなのに、食べたいという欲求がわかない。

とにかく日曜日は、大久保グラウンドへ行かなくちゃ。

まんじりともせず、夜明けを待った。

 

大久保には、やっぱりたくさんのサポが来ていて、練習風景を見守っていた。

昨日試合に出ていた選手は、ランニングでリカバリー。面持ちはみんな決して明るくは無い。当然といえば当然だけど、ちょっと心配。数週回ってそのまま終了。

サブだったメンバーはミニゲーム。西くんやゴンさんの賑やかな声で救われる。そうよ、暗くなったって仕方ないものね。少しでも雰囲気を明るい方向へ持って行かないと、不安に飲み込まれてしまう。みんな、恐怖と戦ってるのかもしれない。西くんが調子良さ気です。スタメンがダメなら、せめてジョーカーで・・・と願うのは私だけではないハズ。

このミニゲームには、カワムも含まれていました。彼の今の心情を推し量る術は私にはありませんが、でも、この状況で、それでもジュビロの一員として練習に出ている姿を見るにつけ、何ともやるせない気持ちになってしまいます。早くいい知らせが聞けるといいな、と思います。でも、カワムならきっと大丈夫だね、うん。

その後ファンサゾーンへGO。さすが、ナナミ様にはファンサをお願いする人が多い!。大変だな~、と思いながら後ろの方で人だかりを見てました。あんなステキなセレモニーの後で何なんですが、あと一週間、頑張って下さい。きっとあなたの存在が、より必要になるハズ!。

最後の方で、前ちんもファンサに来てくれたのですが、何かもう・・・ココロもカラダも相当疲れているんだろうな、というのは火を見るより明らか。表情がもう・・・ね。このひとのいいところは、納得するまで考える所なんだろうな、と思うけど、考えすぎが悪い方向へ行かないかちょっと心配。とりあえずごはん食べて、ちょっと寝な。

ファンサ大トリは、秀人兄さん。相当珍しいらしく、みんなざわめきながらサインやら写真やらをお願いしておりました。やっぱり兄さんも、思うところはあるらしい・・・。あと2試合、頼んますッ!。

前後しますが、もちろん他の選手たちも、お疲れなのにファンサに勤しんでおりました。でもやっぱり笑顔は少なかったですね。昨日の今日なので無理はないけど、気持ちを切り替えて、いい準備をして欲しいです。きっと大丈夫だと思うけど。

あと少し、頑張って!。絶対大丈夫!。

060903_1142

|

« 準備はいいか!? | トップページ | 操る糸を絶ち切って 自分のために踊りな »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備はいいか!? | トップページ | 操る糸を絶ち切って 自分のために踊りな »