« DAWN | トップページ | 信じなくてどうする »

2008-12-06

準備はいいか!?

未知の領域へ突入!

ジュビロ磐田 0-1 大宮アルディージャ

ああもう、くそったれッ!(下品!!)。

とりあえず仙台のオフィシャル行ったら、全然開かないでやんのww。

多分同じこと考えてるジュビサポが、一斉にアクセスしたに違いない!(笑)。

この年の瀬に無駄な出費させやがって!。このツケは、来週2戦の歓喜の涙でゆるしてやらあ!。

絶対勝つぞ!覚悟しとけてめーらッ!(←誰?ww)。

 

で、試合ですね。

緊張からか、無駄な程ノーリスク過ぎww。勝たなきゃならないっつーのに、大宮にお付き合い遊ばしたせいかは分かりませんが、お互い無理に攻め込む事も無く、ロングボールだけが空しく行き交うスタジアム・・・。今日はダメな磐田が出てしまいましたね(いつもダメとか言うなー)。何だろう、やっぱメンタル?よねー。

左サイドのこーすけ君はなぁ・・・どーなのかなぁ・・・。「まずは守備から」の趣旨から起用されているんだろうけど、今日はぜひむーさんで行って欲しかった!。「いい経験」なんて言ってるバヤイぢゃなくってよこーすけくんww。

たややはねー・・・言っちゃ何だが、今日はプレーが軽くなかったか?。もっと丁寧にプレーして欲しいわ、と思いました。残念ながら、よくボール奪われてたね。さすが、潰し所を良く押さえてるわ~、相手。でもいいところもあった、気がする。

ジウさんの運動量は異常ww。守備でも何度助けられたか。本当にありがとう、っつーか、ほかのひと何やってんの??。

ワンちゃんは、集中力がとっても良かった。その調子で、次もその次も頼んます!。

前ちん、頑張って!。もうこれしか言えない・・・。

  

私達も苦しいが、選手達も相当に苦しいだろう。正直、ここまで酷くなるなんて思っても見なかった。なんの保障もないのにね。歯車なんて、狂い始めたらあっという間。狂った原因は何なのか、狂わせたのは誰なのか。

それもこれも、全てが終わってから。

ということで、ちゃーさん!出番です!(笑)。

加賀ちゃん、大丈夫かな・・・?大事ありませんよーに!。

 

とりあえず、今期勝ち点6を献上したにもかかわらず、屈辱の逆転負けを喫したえふとーさんは、

( ゚Д゚)y─┛~~ ツカエネー!

ということで(マイセルフ棚上げ主義)。

( ゚д゚)、ペッ (←!!!ww)

|

« DAWN | トップページ | 信じなくてどうする »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAWN | トップページ | 信じなくてどうする »