« 君は少し泣いた?あの時見えなかった | トップページ | 2008年を振り返らない »

2008-12-17

この歌で自分自身を救ってる

さて。

ジュビロ磐田の今期の予定は、昨日を以て全て終了。

ということで、ワタクシも、今日でひとまず今期の更新を終了しようと思います。

思い起こせば、3ヶ月前の9月17日から今日まで、毎日更新することを目標にしていました。

お百度参り、といいますが、ソレに似た感じ。願掛けのように、とにかく毎日更新しようと。

それと同時に、とにかく何かを言っていないと不安で仕方なかった、というのもあります。

ネタが無い日は大変でした(笑)。それでも、とにかくジュビロもしくはサッカーネタで話を繋いで、お百度参りよろしく大願成就したい、J1に残りたい、と。もうそれだけで、細々と更新してきた次第です。思い込みは大切です。

まあ、百回更新の前に大願成就して何よりでした。

とりあえず、毎日更新は今日で終了すると思いますが、何か思うところがあったら、またココに登場すると思いますんで、その時はぜひお越しくださいませ。お待ちしています。

ワタクシと共に闘って?くれたデジカメちゃんの整理をしていたら、数枚残しておこう、というものがあったので、ちょっくら載っけときます。

 

057

この時の勝ち点1が、後で効いた、気がする。優勝候補相手にふんばった。とにかく相手のサイドチェンジが凄かったのは覚えてる・・・。

054

噂のトヨスタ登山を敢行。マジで凄かったが、転げ落ちてどーにかなった、という噂は聞かない。息切れしながら頂上へ到着。

056

しません。絶対にしません。ふざけるのも命懸けですww。

 

初めても豊田スタジアム。雰囲気がとても良く、トヨタマネーの凄さを見せ付けられた気がしました。屋根付きって、あんなに快適なんだ・・・。とりあえず、来年も行けるので楽しみです。

 

059

運命の入れ替え(らない)戦の会場。我ながら良く平日に行ったもんだ、と改めて感心。出掛けに母が「今日は3-0で勝つよ!」と言って見送ってくれた。それだけで涙目ww。今思えば、幸いなドローだったな、と。

060

まさかここまで堕ちるとは・・・。本当に、本当に精神的にキツかった。なんでこのチームがJ2で3位なの!?もっと上でしょ?という位、仙台は怖くて、とてもいいチームだった。ちなみにこの試合で、私が(チャント以外で)一番言った台詞は、

「もーやだーッ!ホントやだッ!神様もう悪いことしませんからーッ!」

だった気がする・・・(笑)。多分2年分くらいまとめて泣いた。もう二度とこんな思いはしたくない。残留できて、本当に良かった。

 

そして、ジュビロを残留へと導いたメサイアを練習場でキャッチ☆。

Photo

(*´д`*)ハァハァ

改めて、本当にありがとうたやや!。益々の活躍を期待しています。

ここまで読んでくれた皆様も、ありがとう!。少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

(o・ω・)ノ)) ジャネ!

|

« 君は少し泣いた?あの時見えなかった | トップページ | 2008年を振り返らない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君は少し泣いた?あの時見えなかった | トップページ | 2008年を振り返らない »