« この歌で自分自身を救ってる | トップページ | 涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで »

2008-12-31

2008年を振り返らない

ええ、振り返りません。別にワタクシがやらずとも、他の方々が既にされているからです。

同じことやっても、つまらないでしょ?

そうです、ワタクシは気まぐれなのです。キマグレンです。気まぐれオレンジロードです(違います)(古いです)。

っつーか、天邪鬼なのです。多分。

ジュビロ関係でも色々気になる話題が上っておりますが、全ては来年に。

今年一年、ここを訪ねて下さった皆様、本当にありがとうございました。

日参して下さる奇特な方もいれば、お気に入りに追加してくださっている奇特な方もいらっしゃったり、中には、過去の記事を全て読んで下さった奇特な方もいらっしゃって・・・いやはや、本当にありがとうございます。お礼を申し上げても足りないくらいです。大好きよ。

来年もこんなオトボケな調子でやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

でも今年は振り返らないんだけどねww。

今年の反省と今後の展望は、ジュビロの偉い方々にお任せするわ。がんばってフロントのひと!(笑)。

来年は、笑顔がたくさん見られますように。

それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。

(o・ω・)ノ)) フロハイレヨー、ハミガケヨー

|

« この歌で自分自身を救ってる | トップページ | 涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この歌で自分自身を救ってる | トップページ | 涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで »