« 虚勢 孤独 祈り 反射する標識に 不安が襲うことなんてもう分かってる | トップページ | 見返り »

2008-11-08

日々は遠く恋を追いかけるの 信じあえる喜びは消えないの

清水エスパルスさんの半分は、やさしさで出来ているんじゃないかしら。

ジュビロ磐田 1-0 清水エスパルス

もう最後の方は、緊張しすぎて気持ち悪くなってしまって、あまりまともに見ていられなかったけど(オイ!)、勝ってくれて本当に、本ッ当によかった。

ハーフタイムに他会場の結果を見て、リアルでイヤな汗をかきました。っつーか、

「今年勝ち点4あげたのに、恩を仇で返すとは!。○崎全く持って使えねえ!( ゚д゚)、ペッ(←!!!ww)」

なんですけど(八つ当たりでーす♪)。

始まる前は、90分間タコ殴り状態にされるのも覚悟していたのですが、蓋を開けてみれば、案外そうでもなく。

というか、ジュビロ的に結構いい時間帯があるではないの。

(・∀・)イイカンジ!

後半早々、相手のミスにジウさんが反応しボールを前線へ。そこへ前ちんが走りこんで思い切り良くズドン!。待望の先制点はジュビロに

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!。

決まった瞬間、ゴール裏に向かって何か叫んでいた姿が印象的でした・・・(ノω・、)。声援に応えることが出来てすごく嬉しかったんだろうなぁ、と勝手に推測。かっこいいぞ、前ちん!。ジウさんもありがとう。

その後も、攻めたり攻められたりで、やっぱり気が抜けない展開。追加点が奪えないことにもどかしさを感じつつ、でも、何となくだけど「大丈夫なんじゃないか」という、根拠の無い思い込みで、勝利を本気で欲したワタクシ。握った手が微かに震えてました(笑)。

じりじりとロスタイムも過ぎて行き、長い笛でようやく試合終了。終わった瞬間、嬉しさと安堵で脱力したのは言うまでもありません。絶対勝って、上に喰らい付いていかなければならなかった試合。清水さんの悪さにも助けられ、貴重な勝ち点3をGET。

MOMは当然?前ちん。インタビューに映った我らがエース様を見て、「”疲労困憊”とはこーゆー表情のことを言うのだな」、と思いました・・・。苦労をかけるね・・・(;ω;)。

とにもかくにも、この一勝は大きいし嬉しい。でも、この勝利に浮かれることなく

「関係ない。次に行くぞ!」

なのです。

(`・∞・´)イキノコレ!!

|

« 虚勢 孤独 祈り 反射する標識に 不安が襲うことなんてもう分かってる | トップページ | 見返り »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虚勢 孤独 祈り 反射する標識に 不安が襲うことなんてもう分かってる | トップページ | 見返り »