« 日々は遠く恋を追いかけるの 信じあえる喜びは消えないの | トップページ | 神様はここにいる(かもしれない) »

2008-11-09

見返り

さすが、今年勝ち点6を献上しただけはあるわ!。神戸さんGJです!。

ということで、とりあえず降格圏内脱出。結果見るまでは、相当どきどきしたけどww。

と言っても、最終節終了後に何位にいるか、ということが一番重要なんですけどね。

このまま残留に向かって突っ走って行けますように!(何か変な日本語ww)。

(`・∞・´)イキノコレ!

|

« 日々は遠く恋を追いかけるの 信じあえる喜びは消えないの | トップページ | 神様はここにいる(かもしれない) »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々は遠く恋を追いかけるの 信じあえる喜びは消えないの | トップページ | 神様はここにいる(かもしれない) »