« 神様はここにいる(かもしれない) | トップページ | ケアンズには行ったことがある »

2008-11-11

穏やかな日々

今週はリーグ戦がないので、ピリピリすることも無く(笑)、順位に気を病むこともなく、穏やかな日々を過ごしています。

お陰でネタもありません。どーしましょww。

と言っても、今月末からは怒涛の3連戦。天皇杯入れたら4連戦。どうせまたここで神経すり減らすんだから、今のうちにのんびりしとこう。

この寒さだと、今月末はダウンジャケットが必要かしら?。

皆様もご自愛下さいませ。

|

« 神様はここにいる(かもしれない) | トップページ | ケアンズには行ったことがある »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様はここにいる(かもしれない) | トップページ | ケアンズには行ったことがある »