« それでも明日はやってくる | トップページ | 残酷な天使のテーゼ »

2008-11-25

だけど愛はいたずらなまでに僕を試している

磐田J1残留の“切り札”カレン今季絶望か (スポニチ)

マジデ━━Σ(゚д゚;)━━!!?

( ´;ω;`) ハヤクヨクナレ・・・

 

J1残留最優先!磐田また10人入れ替え (同じくスポニチ)

(・∀・) モンクガアルナラ、ベルサイユヘイラッシャイ!!

 

悪趣味なワタクシは、同じ立場の人たちは、今どーゆー心理状況なのかしら・・・と思ってあちこちのチームのサポブログを覗かせて頂いたのですが・・・。

どこもかしこも、諦めムード皆無!ww。

・・・アタクシ思ったわ。

生き残るのは、ジュビロ磐田だっつーの!悪いけど!いや悪くないけど!。

ああもう、負けるもんか!。鹿島にも大宮にも、世間の厳しい風にも!。

 

さあて、明日の仕度して寝よ。

|

« それでも明日はやってくる | トップページ | 残酷な天使のテーゼ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも明日はやってくる | トップページ | 残酷な天使のテーゼ »