« 連休終了 | トップページ | SURVIVAL DANCE »

2008-11-04

一人では解けない愛のパズルを抱いて

普通に聞くにはいいけど、カラオケで歌われた日にゃ一番迷惑な「DEPARTURES」を、根性で7分間歌い上げた日々はもう遠いのね~・・・。

( ゚Д゚)y─┛~~ オハコハ「FREEDOM」ダッタワ・・・

まあ、ワタクシの青春(笑)を語る上では欠かせない「コムロサウンド」の中の人も、まさかこんな事で再び脚光を浴びるとは、あの時は夢にも思わなんだろうて・・・。

 

ま、そんなオバチャンの懐かし話は置いといて。

11/4(火)の練習試合結果

ジュビロ磐田 3-2 アビスパ福岡

勝ってたー!(´∀`)

ゴンちゃんといい、前ちんといい、西くんといい、”取るべき人が取った”感がいいね。よっしーはどうだったんだろう。

内容が不明な分、結果で喜ぶしかないもんなー。でも負けるよりいいって!。

この勝利の連鎖を、ぜひ次に繋げて行って欲しい。んで、最後にみんなで笑うんだわ。

”いつだって思い出をつくる時にはあなたと二人がいい”、もんね。

・・・アレ?( ´・ω・`)

|

« 連休終了 | トップページ | SURVIVAL DANCE »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休終了 | トップページ | SURVIVAL DANCE »