« さよならは別れの言葉じゃなくて | トップページ | イミシンな言葉でカクシンに迫らないで »

2008-11-01

それでも地球は回ってる

11月が始まりましたね~。いいお天気だったので、大久保へ行ってきました。

ま、お天気に関係なく、いつも行ってますけどね!えへ!(えへ、じゃねーだろww)。

天皇杯仕様、ということで、普段のトップとサテライトが逆転。今日はサテライトがトップ扱いで、トップがサテライト扱い・・・。うーん、何か変な感じ(笑)。しかもトップのメンバーが無駄に豪華!。気になる西くんとよっしーも、元気にゲームに加わっていました。明日は出るかな?出て欲しいなー。右サイドを躍動するよっしーが見たい!。あれ?でもそーなると西くんのポジは・・・?。噂ではナナミ様先発とか何とか・・・。

まあ、スタメンは明日のお楽しみですわね。油断せずに、きっちり勝ってほしいところです。きっちりね!。頼むよ!。

 

でもって、今日はナビスコ杯決勝だったワケですが、興味がなかったので試合は全くみていません。すんませんね、こんな人でね。

まー多分清水が勝ったんだろーな、と思って結果を見たら、(・_・)エッ....?

あらまあ・・・。

8日に八つ当たりされないようにしないとねぇ・・・ww ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

|

« さよならは別れの言葉じゃなくて | トップページ | イミシンな言葉でカクシンに迫らないで »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならは別れの言葉じゃなくて | トップページ | イミシンな言葉でカクシンに迫らないで »