« 16小節のラブソング | トップページ | 甘いお誘い 悪魔のえくぼ »

2008-11-19

木枯らしに抱かれて

「木枯らし」なんて甘っちょろいモンじゃなく、「遠州の空っ風」に抱かれながら、練習試合を見学してきました。いやー、寒かったわー。

え?仕事?。

お局レベルになるとね、その辺りのやりくりが上手く出来るようになるのよ ( ̄ー ̄)ニヤリ。

実際、平日にもかかわらず結構なギャラリーが席を埋めてました。みなさん、し、仕事は・・・?やっぱりやりくり上手?ww。

試合のほうは、さすがというかやはりというか、Jの門番相手だと、どーにも手詰まりな感じ。というか、Hondaさんの方がいい動き・・・ww。セカンドボールが拾えないのはコレ如何に?。

とは言うものの、前半は結構良かった印象。特に西くんとよっしーが効いてたと思います。この2人が作戦なのかしら?という感じ。PKゲットで先制点!と思ったら、その後1点返されて振り出しに。うーん・・・マツケン頑張って!( ´・ω・`)。

後半は、いつもの見慣れた風景。うーん、おされてるおされてるww。でも何となく、得点される気がしない。得点出来る気配もしないけどww。

たまのチャンスも、残念ながら追加点には至らず。面白いシーンもあったんだけど、結局ドローで試合終了。

なんか、いつも通り何となーくすっきりせず終わっちゃったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン。

何だろうなぁ、何が駄目で何が足りないのかしらねぇ・・・。

でも、どこでチャンスが来るか分からないから、その時の為に、ちゃんと準備をしておいてね!と願うワタクシです。

とりあえず天皇杯は、今日の前半のメンバーかなー??。

 

そういや、ジウさんが次節に向けて、心強いことを言ってくれてます。

磐田FWジウシーニョが次戦柏戦に自信 (ニッカン)

頼むよっ!(◎´∀`)ノ。

|

« 16小節のラブソング | トップページ | 甘いお誘い 悪魔のえくぼ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16小節のラブソング | トップページ | 甘いお誘い 悪魔のえくぼ »