« それでも地球は回ってる | トップページ | 連休終了 »

2008-11-02

イミシンな言葉でカクシンに迫らないで

「初戦」はさ、いつも苦労すんのよ。

2008 天皇杯 4回戦

ジュビロ磐田 3-1 栃木SC

とりあえずは、泣くことも暴れることも道に倒れ(ry なこともなく、フツーにカワムラさんスタメンで一安心。が、それ以上に、イキナリのヤマスタお父さんデビューに本気で驚いたww。っつーか、聞いてねーぞ!産んだなんて!(いや、カワムは産んでないから)。え?どっかに載ってたかしら?ワタクシが知らなかっただけか・・・?イヤーン。

まあ、かわいいから許す!(*゚∀゚)=3 (許すって・・・ww)。

世界は美しいものとかわいいもの中心で回れば、争い事も無くなると思うの。 

( ´・ω・`) カワイソウナコ・・・

その他、秀人兄さんとナナミ様ももれなくお子様連れで、ひょっとして思い出作りww?の様相を呈しておりました。どうなる!?来年のコルテアズーパーティー・・・。

で、肝心の試合は、というと。

まあ、なんというか・・・。やっぱり変なプレッシャーもかかるのかしらね。全体的にまったりもっさりモード。久々に動かないジュビロを見た気がするww(あ、いつもか?)。同点にされた時は、最悪のパターンも覚悟しましたわ・・・。が、直後にゴンゴールで再リード。途中出場のよっしーがダメ押し?で、気が付きゃスコア上は快勝で終了。

収穫は、西くんがだいぶ良くなったこと(でもまだあんなモンじゃないでしょ?)、よっしーが試合に復帰できたこと&復帰直後のゴール!。やっぱ、よっしーが走り出すとワクワクするな~。これからもっともっと調子をあげて欲しいです。We do need よっしー!。加賀ちゃんもさぞかし嬉しかろう(笑)。おっと、ゴンゴールも忘れてはいけませんわ!。

あとねー、意外にもカワムが良かったと思うんだよねー。アグレッシブじゃん!上手いボール出すじゃん!ゴール決めちゃったじゃん!みたいな。間違いなく頼りになってたぞ、私の中では。まあ、相手が相手だった、っつーのもあるかもしれんが。でも良かったと思うんだけどなー・・・ ( ´・ω・`)。

後半終了間際、カワムからの絶妙なパスを不意にしたバンちゃんに軽い殺意を覚えたのは内緒です(笑)(いやーん、冗談よー)。っつーか、あれ外すか?。頑張ってよ、バンちゃん!。

まあでも、勝たなきゃそこでお終いだっので、勝てたってことが一番の収穫。やっぱり雰囲気は良くなると思うんで、コレをリーグ戦につなげて欲しいと思います。

でも、JFL相手にココまで苦戦って・・・と思ったら。

鹿島さんも大変だったらしい・・・。

やっぱり初戦って苦労するのね。そういうことにしておこう。

|

« それでも地球は回ってる | トップページ | 連休終了 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも地球は回ってる | トップページ | 連休終了 »