« 神様そばにいて 夢見ることはステキなことだと | トップページ | ヨソはヨソ!ウチはウチ! »

2008-11-29

笑顔の行方

ま た セ ッ ト プ レ ー か ! ?

2008 J1リーグ 33節

鹿島アントラーズ 1-0 ジュビロ磐田

会社でこっそり試合経過をチェックするたび「まだ無失点」「まだ無失点」「ああ、どうかこのまま行ってくれ!」の祈りも空しくロスタイムで失点、でもって試合終了。

その後暫くは、両手を握り締め、無言で俯いたまま、机上の書類を睨んでいたのは、言うまでもありません。さすがに泣きはしませんでしたが。っつーか、仕 事 し ろ ww。

とりあえず、清水様と横浜様、どうもありがとう!。

ジュビロ磐田は、みなさまの優しさに支えられて、一命を取り留めております。

まあショックは無限大だけど、選手のコメント読むと、まだ死んでないかな、という感じ。酸素ボンベは手放せないけどね。このショック療法で、小鳩の心臓がオバチャン並みの図太さになってもらえれば(笑)。

考えてみれば、首位と15位ですよ。勝ち点差が倍くらい離れている相手に、下手すりゃワンサイドゲームのジェノサイドになっていたかもしれない所を1失点で済んだのは、得失点差の重要度も考えると、ある意味ラッキー!かもしれない。おかげさまで15位です。

と思わなければ、やってられないわ~ww。

ということで、最終節は何が何でも、血反吐吐いてでも勝たなければならなくなりました。ま、よしんば今日引き分けていても、やっぱり次節必勝の血反吐状態は変わりませんが。

しかし、なんという緊張感でしょう。ここ数年の中位独特のヌルさのツケが、一気に押し寄せている様相ですな。余計なこと考えなくていいわ。絶対勝たなくちゃいけないし、勝てばいいんだもの。分かりやすい分かりやすい。

とりあえず、現地へ応援に駆けつけた皆様、本当にお疲れ様でした。あなた方こそ、真のサポーターです。本当に頭が下がります。どうかお気をつけてお帰りを。

( ´・ω・`) ソレニクラベ、ワタクシトキタラ…

(#゚Д゚)y-~~ ゲツマツナンダカラ、シカタナイデショ!(←逆ギレ)

生 き 残 れ !!(`・ω・´)

|

« 神様そばにいて 夢見ることはステキなことだと | トップページ | ヨソはヨソ!ウチはウチ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様そばにいて 夢見ることはステキなことだと | トップページ | ヨソはヨソ!ウチはウチ! »