« 冬が始まるよ | トップページ | 形のない物に誰が愛なんてつけたのだろう »

2008-11-16

さあて、次の天皇杯は

  • やっぱりというか順当というか、結局アジア王者さんに決定!
  • ベストメンバー云々の騒ぎでやりづらいったらもうww。
  • 正直、こっちはそれどころじゃない。

の3本です!。

・・・とは言うものの。

確かに残留が最重要課題。でも、せっかく試合するんだから、やっぱり勝利を目指して欲しいし、当然選手も勝つつもりで戦いに挑むと思う。

二兎を追うものは・・・、とは言いますが。

いいじゃん、二兎を追いましょうよ。残留もするし、天皇杯も欲しい。

少なくとも、応援する側がそう思わなきゃ、闘ってる選手に失礼じゃない?。

と、ワタクシは思うのです。

まあ、それでもメンバーは考えると思うけどねww。

が!、天皇杯の前に、23日のリーグ戦がある!。

サバイバルはまだもう少し続くのです。

(`・∞・´) イキノコレ!

|

« 冬が始まるよ | トップページ | 形のない物に誰が愛なんてつけたのだろう »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬が始まるよ | トップページ | 形のない物に誰が愛なんてつけたのだろう »