« 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ | トップページ | だけど愛はいたずらなまでに僕を試している »

2008-11-24

それでも明日はやってくる

昨日の今日で、どーしてもチームの様子が気になって、やっぱり大久保へGO!。暇だなー、俺ww。

昨日出場した選手はランニングで終了。何かもう、言いたいことが腹の中で程よく煮えたぎっておりますが、今はひたすら我慢我慢ww。サッカーの神様って、時々昨日のようなお仕置きタイム作るよね。「おめーら気ィ抜くなよ」っていうね。

終わったことは仕方ないんだけどさー、もう何でリードを守りきれないかな~。それが出来ないから今の順位なんだけどさ~、でも何度同じ事をくり返せばさ~・・・(ループ)。

ま、でも重要なのは、最終節終了後に何位にいるかってことだから!。

その後サテの選手が出てきて、6対6開始。特にコレと言って問題も無く、さくさくと練習は進んでいたのですが、途中エキサイトしすぎたのか、カレンと森下くんが接触してゴールにもつれ込むというアクシデント!。幸い森下くんは暫くしたら起き上がって大事に至らなかったみたいですが・・・が!。

カレンが這ってピッチから出てきた!。

どうやら立てないらしい。暫く治療を試みるもどうやら練習続行は無理らしく、え、ウソん!という不安そのままに、カートに乗せられクラハへ強制送還。

Σ(゚д゚lll)カ、カレン-!!

途中、「ボビー!」と呼ぶ声がしたので、そっちを見てみると、トレーニングルームの窓を開けて、心配そうに外を覗いている人影が・・・。

(・∀・) マエチンダ!

きゃー前ちんだわ~、なーんてときめきtonight(古!)な余裕なんてワタクシに有る訳も無く、抱えられながら階段を上っていくカレンの後ろ姿を心配げに見つめることしか出来ませんでした。

いやー、ホント大丈夫かな~・・・。最悪、天皇杯は居る人で頑張ってもらって(バンちゃんとかね!頼むよ!)、次節に向けて、少しでも症状が軽いことを祈るばかりです。調子良さ気だっただけに、ちょっと頑張り過ぎちゃったのかしら?。どうか大事ありませんよーに!。

で、その後も練習は粛々と進み、最後はパスを繋いでゴールを決めてフィニッシュ!で練習終了、のはずが、なかなかそのゴールが決まらない(笑)。何度やっても、外すかキーパーに取られるか、という感じww。既にお笑いの域です。まあでも最後は何とか決めて、無事練習終了。お疲れ様でしたー。

多分このサテのメンバーが、水曜日の天皇杯に出場になると思うけど、相手がどこだろうとやっぱり勝ってほしいなあ、と思います。少しでもチームの雰囲気が良くなるように。

ということで、チケットは既に購入済み。防寒対策は抜かり無しで、いざヤマハスタジアム(磐田)へ!。

|

« 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ | トップページ | だけど愛はいたずらなまでに僕を試している »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ | トップページ | だけど愛はいたずらなまでに僕を試している »