« イミシンな言葉でカクシンに迫らないで | トップページ | 一人では解けない愛のパズルを抱いて »

2008-11-03

連休終了

この連休中、何だかんだでジュビロ中心?に過ごしてしまい、さすがに「これはマズイよなぁ・・・」と反省しつつ、今日も今日とて大久保へ。どんだけヒマなんでしょう、ワタクシ。

昨日試合に出ていた選手は、ミニゲームでリカバリー。笑い声も上がってて、とっても楽しそう!。やっぱり勝利の力は大きいなぁ、と改めて感じてしまいました。

で、その他の選手達は、オフト監督指導で黙々と練習。こちらはさすがにリーグ戦モードっぽかったです。最初、離れたところで別メニューだった前ちんも、途中からみんなに加わって頑張ってました。そうそう、よっしーも頑張ってましたよ。リバウンドとか大丈夫なのかな?。2人とも大丈夫だといいな。もちろん西くんもね。

とりあえず、この切羽詰った時期の戦力アップは、大変喜ばしいことです。

あと少し、頑張ってこー!。おー!。

|

« イミシンな言葉でカクシンに迫らないで | トップページ | 一人では解けない愛のパズルを抱いて »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イミシンな言葉でカクシンに迫らないで | トップページ | 一人では解けない愛のパズルを抱いて »