« 見返り | トップページ | 穏やかな日々 »

2008-11-10

神様はここにいる(かもしれない)

会社の先輩が、がっかりしながら話かけてきた。

「オレが見に行ったせいで、清水負けちゃったよ~」

どうやら、先日のエコパダービーを見に行った模様。

聞けば、その人は清水ファンで、時々試合を見に行っているそうだが、今まで行ったダービーは全てジュビロが勝っているそうだ。

ということは、目の前でダービーに負けたジュビロを見たことが無い!?。

( ゚д゚) エッ…

神現る!!!。

っつーか、どんだけ確立低いんだこのひとww。特にここ近々は、全く持って立場が逆転しているというのに。選んでいるのか、持っているのか・・・。

すかさずワタクシ。

「すみません。残り試合全部ヤマスタに来てもらっていいですか?」

と、スカウティング。

即答で「否!」。

・・・ちぇ(`ε´)。

しょーがない、自力でなんとかしましょう。

|

« 見返り | トップページ | 穏やかな日々 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見返り | トップページ | 穏やかな日々 »