« ケアンズには行ったことがある | トップページ | 後悔先に立たず »

2008-11-13

2度目のさよなら

1度目はレンタル移籍で。

2度目は、

023

地方紙(静岡新聞)では(でも?)、一面を飾るトップニュース扱いです。改めて、その存在の大きさが分かりますね。

まあ・・・既に規定路線だったとは言え・・・ね・・・。やっぱり寂しいもんですよ。

と、感傷に浸ってもいられない。まだ気の抜けないリーグ戦は続くし、天皇杯もある。

センチメンタルは、全てが終わってから。

それまではしっかり働いてもらうわよ、ナナミ様(笑)。

あと少し、ジュビロを頼みます。

 

日本vsシリアの代表戦は、3-1で日本の勝利。

久々スタメンのヨシカツさんが、何か楽しそうに見えたのは私だけかしらね。 

|

« ケアンズには行ったことがある | トップページ | 後悔先に立たず »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケアンズには行ったことがある | トップページ | 後悔先に立たず »