« 2度目のさよなら | トップページ | 冬が始まるよ »

2008-11-14

後悔先に立たず

やっぱり、無理してでも見に行けばよかったー!。

11/14(金)の練習試合結果

学生さん相手に5点って、何てヲトナゲが無いのかしら!。いいぞバンちゃんもっと頑張れ!。

っつーか、実はやりゃー出来る子?バンちゃん・・・。

( ´・ω・`) ホンマカイナ…

大量得点、というのも見たかった一因だけど、やっぱりナナミ様のプレーを見ておきたいわ~、と言うのが一番大きい。

限られた時間の中で、老若男女問わず、みんなナナミ様から色々なことを吸収できるといいね。

まあ、今までも結構時間はあったと思うけどねww。

「最後の授業」の日は近いぞ。 

 

あー、やっぱり今日ごり押ししてでも大久保行けばよかった!。変に殊勝な心意気を出したばっかりに!。ばかばか!ワタシのバカ~!うわーん!。゜゜(´□`。)°゜。

(有給の)ご利用は計画的に。

 

|∀・) キュウニオナカイタクナレバヨカッタノニ・・・

 

Σ( ゜Д゜) …ハッ!(ソウカ!)

 

ハッ!じゃねーよww。怒られるよまじでww。

|

« 2度目のさよなら | トップページ | 冬が始まるよ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目のさよなら | トップページ | 冬が始まるよ »