« 形のない物に誰が愛なんてつけたのだろう | トップページ | 木枯らしに抱かれて »

2008-11-18

16小節のラブソング

西と鈴木が合流 (静岡新聞)

次節に向けて、着々と準備が進んでいる模様。

マコさんがまだ微妙なだけに、秀人兄さんにはぜひ日曜日に間に合ってもらいたい。直前で怪我なんて、二度としないように。

で、同紙面には、これまた秀人兄さんの「オレとなっちゃんの愛のメモリー」が。

025

どんだけナナミ様好きなんだ、兄さんww。分からないでもないけれどww。

まあとにかく、この際どんな燃料でも、残留できれば文句言いません。

最後は笑ってお見送りを。

|

« 形のない物に誰が愛なんてつけたのだろう | トップページ | 木枯らしに抱かれて »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形のない物に誰が愛なんてつけたのだろう | トップページ | 木枯らしに抱かれて »