« 閑話休題 | トップページ | どんでん返し »

2008-10-09

Te felicito por tu cumpleanos!!

ということで。

今日はジュビロの頼れるエース、前田さまのお誕生日でございますよ。

えーと、27歳になったのね・・・、って。

にじゅうななさい!?Σ(゚□゚(゚□゚*) オッサンヤ!(嘘)

あのコドモコドモしたよーな子が、もうニジュウナナサイ・・・。

( ゚Д゚)y─┛~~ アタシモトシトルワケダワー… 

今がサッカー選手として一番いい時期じゃなかろうか・・・と思う。なのにチームはこんな状況でいいのかしら、とも思う。

でも、ここで頑張って欲しい、と願ってしまう勝手なワタクシ。

どこかで「お金を払ってでも見たい選手」みたいなことを言われていて、おお!なるほど!と思った。

ジュビロでは勿論、代表でも活躍しているところを見たい。もっと見たい。

これからも応援するんで、ぜひ期待させて下さいませ。

華の命は、思うよりはるかに短い。

どうか、この稀有な才能を持つフットボーラーに、幸多からんことを。

おめっとさん。

 

ジュビロ磐田に来てくれて、本当にありがとう。

|

« 閑話休題 | トップページ | どんでん返し »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閑話休題 | トップページ | どんでん返し »