« 相性 | トップページ | モノクロームヴィーナス »

2008-10-12

サービスサービスぅ♪

みなさまこんばんわごきげんよう。

で、

思わせぶり(あ、そーでもない?)な終わり方をした昨日ですが、実はそんなたいしたことではありませんww。

練習終了後、加賀ちゃんが、真っ裸にバスタオル一枚という、「いかにも風呂上りスタイル」を披露していただけです。っつーか、あれは普通に風呂上りです、多分。

当然ですが、そんなステキな格好でファンサをしたワケではなく(当たり前だ!)、クラハからグラウンドへ降りる階段に、そのいでたちで現れた加賀ちゃん。(ちなみに、グラウンドに面したギャラリー席からは見えますが、ファンサゾーンからは見えません。念のため!←行ったことのある人なら分かるわよねww)。

突然の出来事に、居合わせたギャラリーは

Σ(゚□゚(゚□゚*) ハ、ハダカ…!?

んでもって

(*゚∀゚)=3ハァハァ

もしくは

(*´д`*)ハァハァ

ポロリが無くて

(´・ω・`)ショボーン (ごめんふざけすぎたww)。

というより

( ゚д゚)ポカーン

でしたけどww。

この日の加賀ちゃんは、わんこ(犬塚選手に非ず)と同伴出勤だったらしいのですが、そのわんこが、練習終了後にグラウンドを猛烈に走り回っていたのですよww。

で、流れからすると。

  1. 迷い込んだ加賀犬が、グラウンドを走りまわる。
  2. その話を、風呂上がり(もしくは風呂中)に他の選手から聞いた加賀ちゃん。
  3. そりゃいかん!と急いでわんこを回収するべく、とりあえずバスタオル引っ掛けて外へ。
  4. 回収成功。わんこを小脇に抱え(←これがまた、すげーカッコヨス!)、階段を上ってクラハへ消える。
  5. 色めきたつあっけにとられるギャラリー。

まあ、こんな感じではないでしょうか?(あくまで推測ですがww)。

なかなかファンサービスに応じない、という話を聞く加賀ちゃんですが、いやいやどーして、結構なサービスをして頂いてありがとうございます、という心境ww。速攻写真を撮るツワモノもいらっしゃいましたが(笑)、ワタクシは心のフィルムに焼き付けておきました。

いいものをありがとう、加賀ちゃん(笑)。でももういいですからww。

ちなみにわんこは、豆柴っぽかったですよ~。 カワ(・∀・)イイ!

まあ、そんな感じです。試合が無い週は平和だな~ww。

|

« 相性 | トップページ | モノクロームヴィーナス »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相性 | トップページ | モノクロームヴィーナス »