« 「関係ない。次に行くぞ」 | トップページ | さよならは別れの言葉じゃなくて »

2008-10-30

身も蓋もない

磐田オフト監督残留最優先

いや、まあ全くもってそうなんですけどねww。そうもあからさまに言われちゃうとねww。

っつーことは、今度こそカワム試合に出るかしら?出るわよね!ねっ!ねっ!ねっ!。

( ゚Д゚)y─┛~~ タノムデー、オフトクン

これでベンチスタートだったら、ちょっと泣いていいですか?

いやまさかのベンチ外だったら、ひとしきり暴れていいですか?

道に倒れて誰かの名を、呼び続けたことがありますか?

ありませんね!。

 

( ´・ω・`)

 

まあ、出た人たちでガンバロー!。その前にチケット買いに行かな!。

|

« 「関係ない。次に行くぞ」 | トップページ | さよならは別れの言葉じゃなくて »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「関係ない。次に行くぞ」 | トップページ | さよならは別れの言葉じゃなくて »