« 2週連続 はじめてのおつかい | トップページ | Till death do us part »

2008-10-25

おみや1

16位が2位に健闘。

2008 J1リーグ 30節 生シャチはラブリーだった

名古屋グランパス 0-0 ジュビロ磐田

現地で試合を見ていて、やっぱり16位は16位なんだな、ということを改めて感じました。

でもこの時期の”勝ち点1”は貴重、だと思う。コレを無駄にしないように。

「負け」→「引き分け」と来たんだから、次は「勝ち」なんじゃない?。

そんな甘い夢を見つつ。

オフト監督の試合終了後のコメントを読んで。

攻撃に「行かなかった」のか、「行けなかった」のか、「行き方が分からなかった」のか。

せっかくマイボールになった時くらい、カウンター発動して、ガンガン前行っちゃえばいーのにねー。

うーん、もったいない (´・ω・`)ショボーン。

この大事な時期に冒険するのは、恐怖が付きまとうのも致し方無いけれど。

まあでも、勝ち点1は取れたから。

とにもかくにも、残りはあと4試合。

まだ予断は許さない。

|

« 2週連続 はじめてのおつかい | トップページ | Till death do us part »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週連続 はじめてのおつかい | トップページ | Till death do us part »