« 失言 | トップページ | 対岸の彼女たち »

2008-10-01

ラッシャイ!

本田慎之介選手の新加入内定について

福島、ってことはバンちゃんと同郷か?と思って、オフィシャルのバンちゃんのプロフィールをチェックしたら・・・良く分かんないけど、多分同じなんだろう、と思う(適当ww)。

ようこそ磐田へ。歓迎します(内定だけど)。

 

そういや、ナナミ様と西くんも全体練習に仲間入りしたそうで、おめでたいことです。よっしーはいつなのかなー?。まだ先かなー?。

なにはともあれ、戦力アップなのは大歓迎です。勿論、今出ている選手も、そう簡単に場所を空け渡すことが無いように頑張って!。

でも、割って入って欲しい選手もいるんだけどねー(苦笑)。

とりあえず、札幌戦も今いる選手でガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!(←私も使ってみた)。

えふとー戦後の殺伐?とした雰囲気の中で聞いた「ガンバロー!」三唱は、実に和みました・・・というか、救われたな~・・・。ありがとうございます(今更だけど)。

もちろん、応援もガンバロー!。

見る人によっては、磐田の応援はまだ必死さが足りないらしいぞww(というか、弱いくせに王様気分がまだ抜けてないように見えるらしい・・・痛いところ突くなー (;´▽`A``)。

(#`Д´) マケルモンカー!!

|

« 失言 | トップページ | 対岸の彼女たち »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失言 | トップページ | 対岸の彼女たち »