« んんー? | トップページ | Te felicito por tu cumpleanos!! »

2008-10-08

閑話休題

公式の今日の練習レポートを見たら、みんなすっごく楽しそうで、見てるこっちもなんかにこにこしちゃったわー。あーゆー練習だったら、ぜひ大久保へ見に行きたい。

っつーか、仲間に入って一緒に遊びたい!(いや、遊びじゃないからアレww)。

たまには、あーゆーリラックスしたのもいいよねぇ・・・。

(・∀・) カッタカライエル、コノヨユウ!

明日は練習がお休みらしい。ここんとこずーっと、お仕事しまくりの緊張しまくりだったろうからなぁ・・・。まあ、自分達が撒いた種とはいえ、そうならざるを得ない状況だったからねー。

んでもって、まだしばらくはそーゆー状況なんだけどねー・・・ww。

とりあえず、ひとやすみ。

よい休日を~ (◎´∀`)ノ ウフフ。

|

« んんー? | トップページ | Te felicito por tu cumpleanos!! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んんー? | トップページ | Te felicito por tu cumpleanos!! »