« 負けるもんか | トップページ | 閑話休題 »

2008-10-07

んんー?

(つд⊂)ゴシゴシ

 

( ゚д゚)

 

(つд⊂) ゴシゴシ

 

( ゚д゚)

10/7(火)の練習試合結果

1本目

GK:松井謙弥
DF:西紀寛、大井健太郎、森下俊、村井慎二
MF:成岡翔、河村崇大、名波浩
FW:萬代宏樹、中山雅史、カレン ロバート

2本目

GK:八田直樹
DF:西紀寛、大井健太郎、森下俊、村井慎二
MF:成岡翔、河村崇大、名波浩
FW:萬代宏樹、中山雅史、カレン ロバート

 

( Д) ゚ ゚ ポーン!

 

に、西くんがとうとうDF!?wwと思ったら、久々の右サイドだったのか。4バックとはこれまた如何に・・・。まあ、いろいろなオプションが増えることはいいことだ、多分。

結果も4-1の快勝。内容までは窺い知ることは出来ませんが、いいことです、多分。

やっぱり見に行きたかったわー・・・ (´・ω・`)ショボーン。カワムラさん元気かしら・・・(そっちかよww)。

 

・・・アレ?そういえば。

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

( ゚д゚)

 

(つд⊂) ゴシゴシ

 

( ゚д゚)

 

結局、前田さんの代表追加招集の話はどーなった?・・・。

 

( ゚д゚) ……

  

(# ゚Д゚) ヤッパリガセカ!ホウチメ!

っつーか、「ハットしてグー」を言いたかっただけだろww。

結局こんなオチ。

川崎F寺田を代表招集、磐田の前田は見送り

ジュビロ的にはラッキー♪だが、本人的には残念だろうなぁ、と思うと、諸手を挙げて「良かった~」とは素直に喜べないかも・・・。キレイゴトだけど。

まあ、万全じゃないなら仕方ない。今はチームでケアしておくれ。

・・・っつーか、このチーム大丈夫なのかなぁ・・・。ぎゅんぎゅんもこんなだしww。

しっかり!。

|

« 負けるもんか | トップページ | 閑話休題 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けるもんか | トップページ | 閑話休題 »