« 神も仏もいないようなので、自力で何とかします。 | トップページ | ひとあんしん »

2008-10-22

良かったー!良くないけどー!

↑はワタクシの口癖。結果オーライの時によく使いますww。あとは、「さじ加減」。コレもよく使う。便利ですよ、「さじ加減」。

と、なんのアッピールだかよく分かりませんが、みなさまこんばんわごきげんよう。

昨日、”ヨシカツさんと前ちんがヤヴァイんじゃね?”な記事を見て、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ だったワタクシですが、今日のオフィシャルの練レポみたら、何だ!2人ともいるじゃないの!。

ヨシカツさんはともかく(ともかくかよ)、前ちんは”しばらく安静”とか言われるんじゃないか、と本気でガクブルだったのですが、違和感はあるものの、ボール使ってるし、ダッシュとかもしているご様子。

ハイ、ここで使う!。

 

良かったー!(とりあえず調整してるー)。

良くないけどー(でも無理させることには変わりないのよねー)

 

ああ、このまま何とか最終節までもってちょーだい!。

で、検査結果 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

もういっちょ明るい話題。

太田が合流 (静岡新聞)

実戦復帰はまだ未定らしいけど、よっしーが戻って来たのは嬉しい。まだ無理はしないで、でも1日も早いお帰りを。うーん、ジレンマ(笑)。我々には、今こそよっしーが必要だわ!。

西くんも戻って来たし、秀人兄さんもほぼフルメニューをこなすまで回復したらしいし、これで少しでも景気良く行けばいいなー。

と思ったら、ナル・・・腰痛再発って・・・。

_| ̄|○

|

« 神も仏もいないようなので、自力で何とかします。 | トップページ | ひとあんしん »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神も仏もいないようなので、自力で何とかします。 | トップページ | ひとあんしん »