« 何も言えなくて | トップページ | 何 か 外 れ たww »

2008-10-19

女ですもの 泣きはしない

我ながら統一性にかけるブログだな~、と改めて実感。

「絶対に諦めない!」と言ってみたり、そのくせ不安と恐怖で「もうダメだ」と勝手に終わらせてみたり。

気持ちを強く持たなければ、とは分かっているのにね~・・・。でも、こーゆー時もあるんです。「弱き者よ、汝の名は女なり」と、シェイクスピアも言っているではありませんか。

それもこれも、みんな愛のせいね、ということにしておいて下さいww。

そんな情緒不安定なワタクシが織り成す、愛の倒錯劇場型ブログへようこそ(なにそれww)。

と、いうわけで。

今日は、サテライトの試合を見る為、三保まで車をぶっ飛ばして行って来ましたよ。

実は三保Gに到着したのが。PM3:30頃という暴挙ww(家を出たのが、試合開始時間という無策っぷり!)。駐車場のオバチャンに「もう終わってんじゃない?」と不審がられつつ、とりあえず試合会場へ。良かった、まだ終わってないし、人もたくさんいるじゃない。どれどれ、スコアは・・・?

2-1で 負 け て ま す。

(´・ω・`)ショボーン

ま、まあいいわww(いいいのかよ)。あ、西くんがいるー!ナルもいるー!カワム・・・。

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(*´д`*)ハァハァ

でも負けてるんだけどね・・・。

結局、ラスト15分くらいの間にコレと言っていいところも無く、西くん退場のオマケ付けで終了。サテライトでも何でも、ジュビロが負けるのを見るのはやっぱり悔しいわ~。

で、このまま帰るもの何なんで、珍しく出待ちを敢行。人が少ないせいか、最前列の超至近距離で選手のお顔を拝見できましたww。残念ながら、カワムは拝めませんでしたが(見逃したらしい。ばかばかワタシのバカッ!)。

全体的に、元気がなさそうに見えたのが気がかり。昨日の今日なんで、雰囲気が良くないのは仕方ないかもしれないけど、もーちょっと・・・”若さ”が出ないかなー、と思ったりもしました。ま、15分しか見ていませんけど!(涙)。

西くん、次くらいはベンチ入りするんじゃないんでしょうか?。だといいな♪。

020_5 

ハッチくんは、よくお手伝いしてました、にゃんこもね。いい子達だー。

021

結構大変なところに練習場があるのね・・・。帰りの渋滞はハンパね!だった。

|

« 何も言えなくて | トップページ | 何 か 外 れ たww »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も言えなくて | トップページ | 何 か 外 れ たww »