« 明るい未来に就職希望だわ | トップページ | 女ですもの 泣きはしない »

2008-10-18

何も言えなくて

ただいま帰宅!。

帰りは選手と同じ新幹線でした。何か人がざわざわしてるなー、と思ったら駅の構内で、サポとプチ撮影会実施中。エスカレーターで、カレンがワタクシの真後ろにいたので、本当に!珍しくファンサを要求ww。握手をしてもらったのですが、当然?笑顔無しの愛想なし。うーん、そりゃそーか。その際「頑張って下さいね。ずっと応援してますから」の一言も添えました、っつーか、その言葉を伝えたかったんですが。試合終了後のとある出来事で、本気で悔し涙を流した後のヒドイ顔+敗戦で切羽詰った表情だったワタクシは、さぞかし怖かったことでしょう。ごめんね、ありがとうカレン(笑)。

と、ここまでイッキに書き連ねましたが・・・。いや~・・・何を言えばいいのか・・・。

結局順位をひとつ下げて、16位に 強 制 送 還。所詮15位と7位じゃあ、格が違いすぎるのね、と実感した次第です。だからこんな順位なんですがww。

本当に弱いチームを応援してるんだな、と改めて感じました。

改めて感じるあたり、ワタクシもまだまだです。

 

2008 J1リーグ 29節

ガンバ大阪 2-1 ジュビロ磐田

|

« 明るい未来に就職希望だわ | トップページ | 女ですもの 泣きはしない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るい未来に就職希望だわ | トップページ | 女ですもの 泣きはしない »