« ALL ABOUT US | トップページ | 負けるもんか »

2008-10-05

NOT GONNA GET US

どこまで振り返れば、大量得点した試合を思い出すことができるのかしら・・・。された記憶はすぐ蘇るのに(笑)。

人の記憶は都合のいいように出来ています。

ジュビロ磐田 5-0 コンサドーレ札幌

( #゚Д゚) マッチデープログラムウリキレテター!

(# ゚Д゚) ソンナトキニカギッテヒョウシハマエチン!

(# ゚Д゚) シカモチョウカッコヨス!

(# ゚Д゚) ソノウエハットトリックマデ…!!!

 

(´Д⊂…イイモン、ショップイッテカウモン!

・・・売ってるかなー?。

 

とにかく、勝てたことが素直に嬉しい。得失点差も重要になってくるこの時期に、5得点0失点も嬉しい。ハットトリックやっほーい!。

で、その得失点差のお陰で、何とか降格圏内脱出。でもまだ油断は当然できない。

でも、今日の勝利が大いなる励みになったのも事実。

まだまだ諦めない。全然これからよ!。

次節の大阪、行きたいけど行けるかなぁ・・・(仕事の都合上)。

ま、なんとか考えよう。

 

関係ないけど(いやちょっとあるけど)。

な○やとうら○、使えねぇー!!( ゚д゚)、ペッ (お好きな言葉を入れてね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)。

|

« ALL ABOUT US | トップページ | 負けるもんか »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALL ABOUT US | トップページ | 負けるもんか »