« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008-10-31

さよならは別れの言葉じゃなくて

僭越ながら。

「モリシ」こと、セレッソ大阪の森島選手が、今期限りで現役を引退することが発表されました。

いつも一生懸命で、努力家で、謙虚で、そして何よりセレッソ大阪一筋だった森島選手。みんなに愛されるもの分かります。私も魅了された一人でした。好きすぎて、一時は本気でセレッソさん家の子になろう思った時期もあったくらいです。いやホントに!(衝撃の事実!?でもないかww)。

モリシカレンダー買ったりねー、’02ワールドカップ時にポスター買ったりねー、試合見たくてわざわざ三ツ沢行ったりねー・・・。

きっとこれからも、ふとした時にもにサポの話題に上る、セレッソの誇りであり、自慢の選手であることは間違いないでしょう。

本当にお疲れ様でした。

これからのご健勝とご多幸をお祈り致します。

あー、でも・・・ショックだわ~、やっぱり・・・。

ナナミ様はどう思ったのかな、とちょっと気になりましたww。

| | コメント (0)

2008-10-30

身も蓋もない

磐田オフト監督残留最優先

いや、まあ全くもってそうなんですけどねww。そうもあからさまに言われちゃうとねww。

っつーことは、今度こそカワム試合に出るかしら?出るわよね!ねっ!ねっ!ねっ!。

( ゚Д゚)y─┛~~ タノムデー、オフトクン

これでベンチスタートだったら、ちょっと泣いていいですか?

いやまさかのベンチ外だったら、ひとしきり暴れていいですか?

道に倒れて誰かの名を、呼び続けたことがありますか?

ありませんね!。

 

( ´・ω・`)

 

まあ、出た人たちでガンバロー!。その前にチケット買いに行かな!。

| | コメント (0)

2008-10-29

「関係ない。次に行くぞ」

やるかなやるかな、と思っていたけど。

サポマガ読んで、やっぱり(´;ω;`)ウウ・・・ となってしまったワタクシ。

どんだけこのチームに泣かされりゃ気が済むんだww。

涙の理由は、良く分からない。

悲しいのか悔しいのか情けないのか。

いや、多分。

「不安」と、それに伴う「恐怖」だろうな。

でももう、なるようにしかならんからな。

おっと、コレは諦めじゃないぜ!、早まるなよベイベー(←誰?ww)。

腹が据わった、と言ってくれ。

遅っ!。

| | コメント (0)

2008-10-28

何が出るかな♪

帰宅したら、キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1000167

”REMAIN J1”っつーのが切実すぎですww。

思わず「・・・ああ!そうか!」ってなっちゃった。一瞬英語分かんなかったYOww。

この、リアルに切羽詰った時期に届いたサポマガには、一体どんな記事が載っているんだろうね。

後でゆっくり見よう。

| | コメント (0)

2008-10-27

ヲトナゲ

「○○さん、○○さん」

と、ワタクシを呼ぶ声がしたので、そちらの方向を見てみたら。

目が合った瞬間、声の本人がガッツポーズ。

・・・・・・ああ、マリノス勝ったもんね。

思わず、

「○ね!この野郎!」

・・・なーんて言うワケ無いじゃないですかー (◎´∀`)ノ アハハ。

曲がりなりにも、ここは会社ですよ?しかも、社会人○○年(あえて伏せます)の、OL道を極めたワタクシですよ?

ここは一発、お局オトナの余裕を見せつけてやろうじゃないの。

 

「今後二度と私に話しかけないで下さい」

 

( ゚д゚)ポカーン

 

とんでもねーババアだww。しかも超真顔だしww。

| | コメント (0)

2008-10-26

Till death do us part

大切なのは。

最終節が終わって何位にいるか、ということ。

ホイそこ!足元だけ見ない見ない!(←自分含むww)。

某所に書いてあった言葉。

「調子のいいときは、誰だって寄ってくる。でも逆になったら?」

 

・・・逆になっても(なってるけどww)、スタジアム行くことには変わりはないな。

「やーめた♪」って、そっぽ向くのは簡単なのにねー。何でそうしないのか、我ながら不思議に思うときがあります。何でこんなに、ジュビロに執着(粘着?)するのか、と。苦しければやめちゃえばいいのに、

でもやめない。

 

Σ( ゜Д゜)ハッ! ・・・これが、愛?

  

ワタクシ、確実に悪いオトコに引っかかる率高いわww。

いや、むしろ引っ掛けられたい!っつーか引っ掛けて下さい!。悪いオトコ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

嘘です。

 

・・・えーと、とりあえず。

この中断期間に、怪我人の傷が少しでも癒えますように。

| | コメント (0)

2008-10-25

おみや1

16位が2位に健闘。

2008 J1リーグ 30節 生シャチはラブリーだった

名古屋グランパス 0-0 ジュビロ磐田

現地で試合を見ていて、やっぱり16位は16位なんだな、ということを改めて感じました。

でもこの時期の”勝ち点1”は貴重、だと思う。コレを無駄にしないように。

「負け」→「引き分け」と来たんだから、次は「勝ち」なんじゃない?。

そんな甘い夢を見つつ。

オフト監督の試合終了後のコメントを読んで。

攻撃に「行かなかった」のか、「行けなかった」のか、「行き方が分からなかった」のか。

せっかくマイボールになった時くらい、カウンター発動して、ガンガン前行っちゃえばいーのにねー。

うーん、もったいない (´・ω・`)ショボーン。

この大事な時期に冒険するのは、恐怖が付きまとうのも致し方無いけれど。

まあでも、勝ち点1は取れたから。

とにもかくにも、残りはあと4試合。

まだ予断は許さない。

| | コメント (0)

2008-10-24

2週連続 はじめてのおつかい

「あしたは遠征だから、早く帰って仕度しなきゃ」

と思って会社を出たのが、午後8:30過ぎ・・・。

( ゚Д゚)y─┛~~ ザンギョーダイハキッチリモラウデー!

とりあえず豊田スタジアムへのルートはチェック済み。電車の時間もOK。仕度も完了。

あとは、勝ち点3持って帰ってくればいいのよねー。

060903_1142_2

オフトくん(←知り合いか!ww)の言う通り、最終節終了後、何位にいるかが一番重要。足元ばっかり見てちゃーイカンのです!。

| | コメント (0)

2008-10-23

ひとあんしん

磐田FW前田が練習復帰「右ひざ大丈夫」 (ニッカン)

 

ま・・・

まじで良かったああぁぁぁ~~~~~!!゜゜(´□`。)°゜。。

と、ビブラート響かせちゃうくらいに安心した!。

でも、痛いことはやっぱり痛いんだね・・・。

無理させてスマン!あとちょっと、頑張ってくれ!。

| | コメント (0)

2008-10-22

良かったー!良くないけどー!

↑はワタクシの口癖。結果オーライの時によく使いますww。あとは、「さじ加減」。コレもよく使う。便利ですよ、「さじ加減」。

と、なんのアッピールだかよく分かりませんが、みなさまこんばんわごきげんよう。

昨日、”ヨシカツさんと前ちんがヤヴァイんじゃね?”な記事を見て、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ だったワタクシですが、今日のオフィシャルの練レポみたら、何だ!2人ともいるじゃないの!。

ヨシカツさんはともかく(ともかくかよ)、前ちんは”しばらく安静”とか言われるんじゃないか、と本気でガクブルだったのですが、違和感はあるものの、ボール使ってるし、ダッシュとかもしているご様子。

ハイ、ここで使う!。

 

良かったー!(とりあえず調整してるー)。

良くないけどー(でも無理させることには変わりないのよねー)

 

ああ、このまま何とか最終節までもってちょーだい!。

で、検査結果 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

もういっちょ明るい話題。

太田が合流 (静岡新聞)

実戦復帰はまだ未定らしいけど、よっしーが戻って来たのは嬉しい。まだ無理はしないで、でも1日も早いお帰りを。うーん、ジレンマ(笑)。我々には、今こそよっしーが必要だわ!。

西くんも戻って来たし、秀人兄さんもほぼフルメニューをこなすまで回復したらしいし、これで少しでも景気良く行けばいいなー。

と思ったら、ナル・・・腰痛再発って・・・。

_| ̄|○

| | コメント (0)

2008-10-21

神も仏もいないようなので、自力で何とかします。

イヤンバカン。

 

磐田GK川口とFW前田がMRI検査

 

( ゚д゚) ……

 

( Д) ゚ ゚ ポーン!

 

磐田GK川口とFW前田が重傷の可能性も

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい (←現実逃避中)

 

ついに、一番恐れていたことが・・・。

とにかく、軽症でありますよーに!。あともうちょっと、頑張ってくれ!。

 

理屈なんかどーでもいいの。イヤなものは絶対イヤ!。落ちたくないものは落ちたくない。

その気持ちを前面に押し出して、食い殺すくらいの勢いで(いやそれやりすぎww)、もっともっと必死になって行かないと。

パフォーマンスで終わらせんな。ギアをもう一段階上げろ。

「もう自分の涙になんか酔わない」し、「夕闇に飲み込まれそうな、わが身にうっとりしてるだけ」にもならないよう、今一度自分を戒めなければね。

逆境に対して、「上等ね、おほほッ♪」って笑えるくらいの図太さが必要よね。いやもう図太さイナフですけどね、おほほッ。

| | コメント (0)

2008-10-20

何 か 外 れ たww

まあ・・・。

昨日から、いやその前から、いろいろウダウダうだうだudauda言っておりますが、結局のところは。

 

降格なんて、絶対イヤじゃー!

理由も何も、嫌なモンは嫌なんじゃボケェ!

キレイゴトなんて、もーいらないッ!

イヤだったらイヤだっつーの!

(#`Д´) マジオチタクネー!!!(←必死♪)

出来るものなら、この状況を誰かと代わって欲しい位よッ!!(つд⊂)エーン。

無茶を言ってるのは分かってますっ!。

ハイハイ自分達で何とかしますッ!。

( ゚д゚)、ペッ (←!!!ww)

 

最悪だ・・・。あーでもすっきりheart (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ま、つまりはこーゆーことよ。耳障りのいい言葉なんてもういらない。

みっともなくて結構毛だらけ猫灰だらけってなモンよ。ふふん。

さーて、豊田スタジアムへのルートを確認しよっと。

| | コメント (0)

2008-10-19

女ですもの 泣きはしない

我ながら統一性にかけるブログだな~、と改めて実感。

「絶対に諦めない!」と言ってみたり、そのくせ不安と恐怖で「もうダメだ」と勝手に終わらせてみたり。

気持ちを強く持たなければ、とは分かっているのにね~・・・。でも、こーゆー時もあるんです。「弱き者よ、汝の名は女なり」と、シェイクスピアも言っているではありませんか。

それもこれも、みんな愛のせいね、ということにしておいて下さいww。

そんな情緒不安定なワタクシが織り成す、愛の倒錯劇場型ブログへようこそ(なにそれww)。

と、いうわけで。

今日は、サテライトの試合を見る為、三保まで車をぶっ飛ばして行って来ましたよ。

実は三保Gに到着したのが。PM3:30頃という暴挙ww(家を出たのが、試合開始時間という無策っぷり!)。駐車場のオバチャンに「もう終わってんじゃない?」と不審がられつつ、とりあえず試合会場へ。良かった、まだ終わってないし、人もたくさんいるじゃない。どれどれ、スコアは・・・?

2-1で 負 け て ま す。

(´・ω・`)ショボーン

ま、まあいいわww(いいいのかよ)。あ、西くんがいるー!ナルもいるー!カワム・・・。

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(*´д`*)ハァハァ

でも負けてるんだけどね・・・。

結局、ラスト15分くらいの間にコレと言っていいところも無く、西くん退場のオマケ付けで終了。サテライトでも何でも、ジュビロが負けるのを見るのはやっぱり悔しいわ~。

で、このまま帰るもの何なんで、珍しく出待ちを敢行。人が少ないせいか、最前列の超至近距離で選手のお顔を拝見できましたww。残念ながら、カワムは拝めませんでしたが(見逃したらしい。ばかばかワタシのバカッ!)。

全体的に、元気がなさそうに見えたのが気がかり。昨日の今日なんで、雰囲気が良くないのは仕方ないかもしれないけど、もーちょっと・・・”若さ”が出ないかなー、と思ったりもしました。ま、15分しか見ていませんけど!(涙)。

西くん、次くらいはベンチ入りするんじゃないんでしょうか?。だといいな♪。

020_5 

ハッチくんは、よくお手伝いしてました、にゃんこもね。いい子達だー。

021

結構大変なところに練習場があるのね・・・。帰りの渋滞はハンパね!だった。

| | コメント (0)

2008-10-18

何も言えなくて

ただいま帰宅!。

帰りは選手と同じ新幹線でした。何か人がざわざわしてるなー、と思ったら駅の構内で、サポとプチ撮影会実施中。エスカレーターで、カレンがワタクシの真後ろにいたので、本当に!珍しくファンサを要求ww。握手をしてもらったのですが、当然?笑顔無しの愛想なし。うーん、そりゃそーか。その際「頑張って下さいね。ずっと応援してますから」の一言も添えました、っつーか、その言葉を伝えたかったんですが。試合終了後のとある出来事で、本気で悔し涙を流した後のヒドイ顔+敗戦で切羽詰った表情だったワタクシは、さぞかし怖かったことでしょう。ごめんね、ありがとうカレン(笑)。

と、ここまでイッキに書き連ねましたが・・・。いや~・・・何を言えばいいのか・・・。

結局順位をひとつ下げて、16位に 強 制 送 還。所詮15位と7位じゃあ、格が違いすぎるのね、と実感した次第です。だからこんな順位なんですがww。

本当に弱いチームを応援してるんだな、と改めて感じました。

改めて感じるあたり、ワタクシもまだまだです。

 

2008 J1リーグ 29節

ガンバ大阪 2-1 ジュビロ磐田

| | コメント (0)

2008-10-17

明るい未来に就職希望だわ

明日はとうとうガンバ戦。

緊張するわ~。

「今日は早く帰って遠征の支度しなきゃ!」

と思って、会社を出たのが夜9時を回った位。

( ´・ω・`) イソガシイワ・・・

ホントは明日有給取ってる場合じゃないんだけどww。

でもジュビロはもっと緊急事態なんで、今出来ることを、少しでもやっとかないと。

オシゴトは、来週また頑張ります。

060903_1142

んでは、勝ってとっとと帰ってきます。次の日サテライトあるしね~(行くのかよ!?)

だ、だってさ、サテじゃないとカワムラさん試合してるとこ見られないじゃんww。

| | コメント (0)

2008-10-16

もう少し あと少し

村井「200試合」へ復調 (静岡新聞)

むーさんがジュビロに来て、もう4年目か~・・・。なんか、いろんなことが思い出されるわね~。

18日は勝ってお祝いしましょうね。

そーいや、ナナミ様も次で300試合じゃなかったっけ?。

| | コメント (0)

2008-10-15

ま、これから?

代表戦は、1-1のドローで終了。これはどう捉えるべきなのか・・・。

不謹慎かもしれないけれど、やっぱりジュビロの選手が出てないと、正直応援にもあんまり力が入らないわね~・・・(´・ω・`)ショボーン。

とりあえず、ヨシカツさん&こまーにょ、気をつけて帰ってきてね。

前ちんもね~、早く万全になって代表復帰して下さい。じゃないと、見てる方はツマランのよー。

しかし、中村(俊輔)選手は、ホントーに上手いわね~・・・。一人異次元状態ww。「うわ!すごいね!」「わー!上手いね!」を連発していたワタクシ(コドモか)。

ジュビっ子も、ひとりでも多く代表とご縁がありますよーに。

そのまえにリーグ戦だわね!(`・∞・´)シャキーン!。

| | コメント (0)

2008-10-14

発車オーライ

多分仕事の方は大丈夫だろう、ということで、見切りながらガンバ戦のチケットをGET。

万博は初めてなので、迷ってもいいように(迷うこと前提)早めに到着しなくてはね。

う~ん、”初めて”って、それだけで楽しみだわ。

んでもって、ジュビロが勝ったらもっと楽しいし、嬉しい。

「失うものは何も無い」

んじゃなくて、

「失いたくないものが有る」

から、闘うのよ。

ガンバ大阪さんの半分は、優しさで出来ていればいいのに。

無理かしら。

(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0)

2008-10-13

モノクロームヴィーナス

連休最終日ということで、今日も今日とて大久保詣ででございました。

ま、連休だろーが何だろーが、行けるときはフツーに行ってるんですけどね。ええ。

といっても、今日は午後練だけ行ったんですが。

噂には聞いていたけど、ホントにトップとサテを分けて練習するんだな~・・・と実感。う~ん、なんかツマラン・・・ww。しかもサテの方が妙に豪華だしww。

ゴンちゃんナナミ様がサテ組なのはともかく(ともかくかよ!)、西くんもサテ組なのがちょっと驚きでした。調整の為でしょうか、それとも実力でサテなのでしょうか。気になります。

とりあえず、この差別化が、選手のHungrrrrry!精神を奮い立たせるものであることを願ってやみません。頑張れみんな!。

が!それ以上に、カワムラさんがトップにもサテにもいなかったのが気になります。午前練にはいたんでしょうか。怪我でしょうか、病気でしょうか、野暮用でしょうか、とうとうグレちゃったんでしょうか(そりゃねーべ)。

ホント、どーしちゃったんでしょうか。気になります。

やっぱり見応えちゃんが一人でも欠けると、見ているワタクシもしょんぼりモード突入です。いけないわ!と思いつつ、ため息が出てしまいます。

居る居ないで一喜一憂するあたり、恋するヲトメは大変です。

( ゚д゚)ポカーン

冗談ですからーww。

| | コメント (0)

2008-10-12

サービスサービスぅ♪

みなさまこんばんわごきげんよう。

で、

思わせぶり(あ、そーでもない?)な終わり方をした昨日ですが、実はそんなたいしたことではありませんww。

練習終了後、加賀ちゃんが、真っ裸にバスタオル一枚という、「いかにも風呂上りスタイル」を披露していただけです。っつーか、あれは普通に風呂上りです、多分。

当然ですが、そんなステキな格好でファンサをしたワケではなく(当たり前だ!)、クラハからグラウンドへ降りる階段に、そのいでたちで現れた加賀ちゃん。(ちなみに、グラウンドに面したギャラリー席からは見えますが、ファンサゾーンからは見えません。念のため!←行ったことのある人なら分かるわよねww)。

突然の出来事に、居合わせたギャラリーは

Σ(゚□゚(゚□゚*) ハ、ハダカ…!?

んでもって

(*゚∀゚)=3ハァハァ

もしくは

(*´д`*)ハァハァ

ポロリが無くて

(´・ω・`)ショボーン (ごめんふざけすぎたww)。

というより

( ゚д゚)ポカーン

でしたけどww。

この日の加賀ちゃんは、わんこ(犬塚選手に非ず)と同伴出勤だったらしいのですが、そのわんこが、練習終了後にグラウンドを猛烈に走り回っていたのですよww。

で、流れからすると。

  1. 迷い込んだ加賀犬が、グラウンドを走りまわる。
  2. その話を、風呂上がり(もしくは風呂中)に他の選手から聞いた加賀ちゃん。
  3. そりゃいかん!と急いでわんこを回収するべく、とりあえずバスタオル引っ掛けて外へ。
  4. 回収成功。わんこを小脇に抱え(←これがまた、すげーカッコヨス!)、階段を上ってクラハへ消える。
  5. 色めきたつあっけにとられるギャラリー。

まあ、こんな感じではないでしょうか?(あくまで推測ですがww)。

なかなかファンサービスに応じない、という話を聞く加賀ちゃんですが、いやいやどーして、結構なサービスをして頂いてありがとうございます、という心境ww。速攻写真を撮るツワモノもいらっしゃいましたが(笑)、ワタクシは心のフィルムに焼き付けておきました。

いいものをありがとう、加賀ちゃん(笑)。でももういいですからww。

ちなみにわんこは、豆柴っぽかったですよ~。 カワ(・∀・)イイ!

まあ、そんな感じです。試合が無い週は平和だな~ww。

| | コメント (0)

2008-10-11

相性

今使っているパソコンはFMVなんですが、いやまあ相性は最悪ww。

文章打ってる途中でカーソルは関係ないところに勝手に飛ぶわ、文字は上手く打てないわ(た行とら行が駄目)、勝手に終了してせっかく書いた文章をおシャカにするわ、もーホント使いにくいったらありゃしなくってよ! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!。

なので、とりあえず今日はこれだけ。

磐田FWジウシーニョ完全移籍へ (ニッカン)

この記事で、初めてジウさんがレンタルだったと知ったワタクシww。

兎にも角にも、喜ばしいことです。今はチームがアレでナニだけど、来年もぜひジュビロで頑張って下さい。期待しています。

いや~、ジウさんが来てくれて本当に良かったな~。カレンは頑張れ!。

 

実は、今日の練習後の加賀ちゃんネタも書きたかったけど、書いてる途中にパソコンが勝手に終了して(怒)、記事が消えてしまったので、気が向いたらまた明日。

でも、他の方がもう記事にしてるかもね~(笑)(◎´∀`)ノ ウフフ。

いやー加賀ちゃん、それはないわぁ・・・。

(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (0)

2008-10-10

どんでん返し

ついさっき、ジャイアンツがリーグ優勝してました。原監督が宙を舞っていたので間違いありません。2年連続優勝とは羨ましい・・・。ワタクシ野球に詳しくないんで、ソレくらいしか分かりません。悪しからず。

なんでも13ゲーム差をひっくり返しての優勝だとか。13ゲーム差がどれだけスゴイのか、ワタクシに毛が生えた位に詳しい母に尋ねたところ、

「サッカーだと、約3試合分じゃない?」

とのこと。

おお、(ホントがどーかは置いといて)そりゃすごい。しかもこの時期の3試合分は、残留に値する価値よ!。

ジャイアンツに倣って、ジュビロもこの逆境を、ガツン!とひっくり返したいね、っつーか返すけど。ええ、返しまくりますよ。

あ、でもジャイアンツって読う・・・いやなんでもないし!。

幸運なことに、ワタクシ来週のガンバ戦に参戦できそうな雰囲気になってきました。どんな状態でも、出来る限り今のジュビロを見ておきたい。ああ、どーか行けますよーに!。

いいねー、風が吹いてきた ( ̄ー ̄)ニヤリ。

| | コメント (0)

2008-10-09

Te felicito por tu cumpleanos!!

ということで。

今日はジュビロの頼れるエース、前田さまのお誕生日でございますよ。

えーと、27歳になったのね・・・、って。

にじゅうななさい!?Σ(゚□゚(゚□゚*) オッサンヤ!(嘘)

あのコドモコドモしたよーな子が、もうニジュウナナサイ・・・。

( ゚Д゚)y─┛~~ アタシモトシトルワケダワー… 

今がサッカー選手として一番いい時期じゃなかろうか・・・と思う。なのにチームはこんな状況でいいのかしら、とも思う。

でも、ここで頑張って欲しい、と願ってしまう勝手なワタクシ。

どこかで「お金を払ってでも見たい選手」みたいなことを言われていて、おお!なるほど!と思った。

ジュビロでは勿論、代表でも活躍しているところを見たい。もっと見たい。

これからも応援するんで、ぜひ期待させて下さいませ。

華の命は、思うよりはるかに短い。

どうか、この稀有な才能を持つフットボーラーに、幸多からんことを。

おめっとさん。

 

ジュビロ磐田に来てくれて、本当にありがとう。

| | コメント (0)

2008-10-08

閑話休題

公式の今日の練習レポートを見たら、みんなすっごく楽しそうで、見てるこっちもなんかにこにこしちゃったわー。あーゆー練習だったら、ぜひ大久保へ見に行きたい。

っつーか、仲間に入って一緒に遊びたい!(いや、遊びじゃないからアレww)。

たまには、あーゆーリラックスしたのもいいよねぇ・・・。

(・∀・) カッタカライエル、コノヨユウ!

明日は練習がお休みらしい。ここんとこずーっと、お仕事しまくりの緊張しまくりだったろうからなぁ・・・。まあ、自分達が撒いた種とはいえ、そうならざるを得ない状況だったからねー。

んでもって、まだしばらくはそーゆー状況なんだけどねー・・・ww。

とりあえず、ひとやすみ。

よい休日を~ (◎´∀`)ノ ウフフ。

| | コメント (0)

2008-10-07

んんー?

(つд⊂)ゴシゴシ

 

( ゚д゚)

 

(つд⊂) ゴシゴシ

 

( ゚д゚)

10/7(火)の練習試合結果

1本目

GK:松井謙弥
DF:西紀寛、大井健太郎、森下俊、村井慎二
MF:成岡翔、河村崇大、名波浩
FW:萬代宏樹、中山雅史、カレン ロバート

2本目

GK:八田直樹
DF:西紀寛、大井健太郎、森下俊、村井慎二
MF:成岡翔、河村崇大、名波浩
FW:萬代宏樹、中山雅史、カレン ロバート

 

( Д) ゚ ゚ ポーン!

 

に、西くんがとうとうDF!?wwと思ったら、久々の右サイドだったのか。4バックとはこれまた如何に・・・。まあ、いろいろなオプションが増えることはいいことだ、多分。

結果も4-1の快勝。内容までは窺い知ることは出来ませんが、いいことです、多分。

やっぱり見に行きたかったわー・・・ (´・ω・`)ショボーン。カワムラさん元気かしら・・・(そっちかよww)。

 

・・・アレ?そういえば。

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

( ゚д゚)

 

(つд⊂) ゴシゴシ

 

( ゚д゚)

 

結局、前田さんの代表追加招集の話はどーなった?・・・。

 

( ゚д゚) ……

  

(# ゚Д゚) ヤッパリガセカ!ホウチメ!

っつーか、「ハットしてグー」を言いたかっただけだろww。

結局こんなオチ。

川崎F寺田を代表招集、磐田の前田は見送り

ジュビロ的にはラッキー♪だが、本人的には残念だろうなぁ、と思うと、諸手を挙げて「良かった~」とは素直に喜べないかも・・・。キレイゴトだけど。

まあ、万全じゃないなら仕方ない。今はチームでケアしておくれ。

・・・っつーか、このチーム大丈夫なのかなぁ・・・。ぎゅんぎゅんもこんなだしww。

しっかり!。

| | コメント (0)

2008-10-06

負けるもんか

出社したら、同僚たちが。

「ジュビロ勝ったね~ (・∀・)ニヤニヤ」

で。

「3点取っちゃったね~ (・∀・)ニヤニヤ」

・・・なんでみんな、私が前田ラヴって知ってんだ・・・ww。

そんな前田さまに、メディアも大注目!

磐田・前田ハットしてグー!岡田監督追加招集確実…J1第28節 (報知)

今どき、ナウでヤングな人もこんなこと言いません。っつーか、ふざけすぎです(笑)。

内容?まあ好きにすればいーじゃないの。「俺たちだけの前田」じゃもう納まらないでしょ?このひと。まあ、お貸ししてもよろしいけど、けど!怪我させたらそのメガネのフレーム歪ますからね!。

ホントのところ、どーなのかな?。

まあいいや。

 

ホントは試合のことを書きたかったけど、今日は時間が無いのでこの辺で。

残業なんてらららーららららーらー・・・(古っ!)。

ホントは明日有給貰って、練習試合見に行きたかったのにさー。試合してるカワム見たかったのにさー(そーゆー時じゃないと見られないという悲しい現実・・・)。

でも働くわ!お洋服代遠征費を稼ぐために!。その為にも、頂くものは、きっちり頂きますことよ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!。

とか言って、大阪遠征も結局会議であえなく挫折しそうな勢い・・・。

(´・ω・`)ショボーン

 

|∀・) オナカイタクナレバイインダヨ…

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

| | コメント (0)

2008-10-05

NOT GONNA GET US

どこまで振り返れば、大量得点した試合を思い出すことができるのかしら・・・。された記憶はすぐ蘇るのに(笑)。

人の記憶は都合のいいように出来ています。

ジュビロ磐田 5-0 コンサドーレ札幌

( #゚Д゚) マッチデープログラムウリキレテター!

(# ゚Д゚) ソンナトキニカギッテヒョウシハマエチン!

(# ゚Д゚) シカモチョウカッコヨス!

(# ゚Д゚) ソノウエハットトリックマデ…!!!

 

(´Д⊂…イイモン、ショップイッテカウモン!

・・・売ってるかなー?。

 

とにかく、勝てたことが素直に嬉しい。得失点差も重要になってくるこの時期に、5得点0失点も嬉しい。ハットトリックやっほーい!。

で、その得失点差のお陰で、何とか降格圏内脱出。でもまだ油断は当然できない。

でも、今日の勝利が大いなる励みになったのも事実。

まだまだ諦めない。全然これからよ!。

次節の大阪、行きたいけど行けるかなぁ・・・(仕事の都合上)。

ま、なんとか考えよう。

 

関係ないけど(いやちょっとあるけど)。

な○やとうら○、使えねぇー!!( ゚д゚)、ペッ (お好きな言葉を入れてね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)。

| | コメント (0)

2008-10-04

ALL ABOUT US

今すべきことは、目の前の試合に集中するだけ。他は関係無い。

90分後に笑っているのは、ジュビロ磐田だ。

と、信じて念じて思い込んで、勝利の喜びを先取りしておきましょう。

060903_1142

刷り込み完了!(笑)。さあ、勝ちに行きましょう!。

 

で、今日9月4日は、カワムの29歳(!?)のお誕生日ですねー。おめっとさ~んbirthday

にじゅうきゅうさいか~・・・。その昔、さらッさらヘアで綾波レイみたいな頭してたあの子がね~・・・。

( ゚Д゚)y─┛~~ アタシモトシトルワケダワ-…

最近はなかなか(というか全然)試合に出られなくて、秘かに応援しているワタクシ的にも (´・ω・`)ショボーン という感じですが、本人はもっと色々考えて苦しいんだろうな、と思います(分かんないけどww)。

でも、カワムを応援している人はたくさんいるだろうし、いつチャンスが巡ってくるか分からないんだから、その時のために、ちゃんと準備だけは怠りなきよう、ソレだけがお願い。

あと、もう怪我とか腰痛とか腹痛とか少なめの方向でーww。

ま、何がどーだって、ずっと応援しちゃうよ。頑張って (o^-^o)。

| | コメント (0)

2008-10-03

戦う敵は我にあり

前節の貴重な勝利から、もうすぐ一週間が経とうとしております。ジュビロラヴ!な皆々様におかれましては、実に心穏やかな一週間であらせられたことでしょう。

が!まだ下から2番目、という現実は忘れてはなりません。っつーか、忘れたくても忘れられないのが悲しいところなのですが。

たかが一勝でうっかり浮かれちゃった自分にそろそろ。

喝!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

・・・でも勝利って、ホント心を軽くするよね~・・・。

次のお相手は、ある意味一番難しいと目される札幌さん。磐田同様、いやそれ以上に必死になって来る事は想像に難くありません。

でも、こっちだって必死です。負けるわけにはいきません!。

たとえ加賀ちゃんの古巣でも!。

たとえしまふく寮のごはんがとっても美味しそうでも!(笑)。

しぶとく生き残るのは、私達です。申し訳ありませんが。

前節の勝利で決して気を抜くことなく、相手が誰であろうとも。

緊張感を持って、応援あるのみでおじゃるよ!(緊張感無し!)。

いやでもホント、苦しい戦いになりそうだな・・・。

(#`Д´) ヨッシャイクデゴルァ!!

| | コメント (0)

2008-10-02

対岸の彼女たち

新潟戦のあと、知人達と夕食へ行ったときのお話。

 

私 : 「今日(前半)ゴール裏で声出して応援しててさー」

知 : 「ええー!?」 ←ドン引きw

私 : 「歌ってたら、何か涙出て止まらなくなっちゃったよー」

知 : 「はあ!?」 ←更にドン引きww

私 : 「京都と東京の遠征の時も泣いちゃってさー」

知 : 「そんなモンまで行ったの!?」 ←あからさまな距離www

私 : 「ファン感だって行ったわよ」

知 : 「・・・もう、○○(私のこと)は遠くに行っちゃったんだねぇ・・・」 ←対岸(今ここ)

 

まあ、なんで趣味のためにそこまで必死になるのか分からないわ、ということらしいです。

そんな対岸の彼女たちも、実を言えば年チケ組なのですが、情熱の温度差はかなりあるなー、というのが実情ww。、時間が合えば(←ここポイント)スタジアムにも来るし、それなりに応援もしているので、それはそれでそのひとのスタイルよね、という風に捉えるようにしています。応援って強制じゃないからねー。

でも、こーゆー切羽詰ったときは、せめてマイナスな言葉は控えて欲しいかもな~ (´・ω・`)ショボーン。

かくいうワタクシも、数年前までは「ホームで見られるのに、あえてアウェーにも行くなんて信じられない!」と思っていた時期がありました・・・ありました・・・ありましたね・・・。

( ゚Д゚)y─┛~~ ドコデクルッタオレノセイシュン…

対岸じゃいられないわ、もう(笑)。

| | コメント (0)

2008-10-01

ラッシャイ!

本田慎之介選手の新加入内定について

福島、ってことはバンちゃんと同郷か?と思って、オフィシャルのバンちゃんのプロフィールをチェックしたら・・・良く分かんないけど、多分同じなんだろう、と思う(適当ww)。

ようこそ磐田へ。歓迎します(内定だけど)。

 

そういや、ナナミ様と西くんも全体練習に仲間入りしたそうで、おめでたいことです。よっしーはいつなのかなー?。まだ先かなー?。

なにはともあれ、戦力アップなのは大歓迎です。勿論、今出ている選手も、そう簡単に場所を空け渡すことが無いように頑張って!。

でも、割って入って欲しい選手もいるんだけどねー(苦笑)。

とりあえず、札幌戦も今いる選手でガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!(←私も使ってみた)。

えふとー戦後の殺伐?とした雰囲気の中で聞いた「ガンバロー!」三唱は、実に和みました・・・というか、救われたな~・・・。ありがとうございます(今更だけど)。

もちろん、応援もガンバロー!。

見る人によっては、磐田の応援はまだ必死さが足りないらしいぞww(というか、弱いくせに王様気分がまだ抜けてないように見えるらしい・・・痛いところ突くなー (;´▽`A``)。

(#`Д´) マケルモンカー!!

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »