« 戦う敵は我にあり | トップページ | NOT GONNA GET US »

2008-10-04

ALL ABOUT US

今すべきことは、目の前の試合に集中するだけ。他は関係無い。

90分後に笑っているのは、ジュビロ磐田だ。

と、信じて念じて思い込んで、勝利の喜びを先取りしておきましょう。

060903_1142

刷り込み完了!(笑)。さあ、勝ちに行きましょう!。

 

で、今日9月4日は、カワムの29歳(!?)のお誕生日ですねー。おめっとさ~んbirthday

にじゅうきゅうさいか~・・・。その昔、さらッさらヘアで綾波レイみたいな頭してたあの子がね~・・・。

( ゚Д゚)y─┛~~ アタシモトシトルワケダワ-…

最近はなかなか(というか全然)試合に出られなくて、秘かに応援しているワタクシ的にも (´・ω・`)ショボーン という感じですが、本人はもっと色々考えて苦しいんだろうな、と思います(分かんないけどww)。

でも、カワムを応援している人はたくさんいるだろうし、いつチャンスが巡ってくるか分からないんだから、その時のために、ちゃんと準備だけは怠りなきよう、ソレだけがお願い。

あと、もう怪我とか腰痛とか腹痛とか少なめの方向でーww。

ま、何がどーだって、ずっと応援しちゃうよ。頑張って (o^-^o)。

|

« 戦う敵は我にあり | トップページ | NOT GONNA GET US »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦う敵は我にあり | トップページ | NOT GONNA GET US »