« BE TOGETHER | トップページ | 愛されるばかりが能じゃないだろう »

2008-09-17

それでもやるしかないんです

オフト磐田が本格始動 (ニッカン)

「勝利意識し練習を」 オフト監督 (静岡新聞)

「1対1に勝つには寄せないといけない。アグレッシブに寄せれば相手の選択を制限できる。毎回やる」

「95年、96年は何の指示も出さなくて良かった」

 

(´・ω・`)

 

なんかもう、「当たり前のことをいまさらジロー冠二郎!」感ムンムンなんですがww。

ルミちゃん思い出したナウでヤングな人、正解です(何が?)。

”ブラボー水滸伝”思い出した人、ある意味マニアです。歌っちゃったらヤヴァイです(笑)。

サビ、歌えますけど何か?。

 

・・・えーと(A;´・ω・) ハナシソレタネ…

やっぱり、基本が出来ていないのに、応用やろうとしてたから勝てなかったんですかねー。

厳しいようだけど、選手の質も”それなり”なのかしら。まあ、プロ意識には欠けてると思うけど。

でもこれで良し、としてここまで来てしまった以上、今年はもうどうしようもない。オフト監督というHOS(ハイパーオペーレーションシステム@パトレイバーww)で、選手の持つ能力を最大限に引き出して、何とか勝利をもぎ取って欲しい、と切に祈っております。

祈るだけじゃ物足りないから、行ける試合はちゃんと行って、ちゃんと選手を応援する気もまんまんですよ!。

最後に笑えれば、それでいいじゃない。

勝ちに行きましょう。

060903_1142

会社のレッズファンが、執拗に嫌がらせ(笑)をしてきたので、威嚇してやりました。今度来たら、ただじゃおきませんわ!。

関係ないけど、やっぱりグリフォンよりイングラムの方が(・∀・)イイ!、と思います先生!。

|

« BE TOGETHER | トップページ | 愛されるばかりが能じゃないだろう »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BE TOGETHER | トップページ | 愛されるばかりが能じゃないだろう »