« 綺麗じゃなくなっても まだ私のことを 見失ってしまわないでね | トップページ | ラッシャイ! »

2008-09-30

失言

「”オバチャン”じゃなくて”おねえさん”でしょ!」

と、9/30 練習レポート @大久保 を見て思ったワタクシ(笑)。

あ!今日加賀ちゃんお誕生日なんだね!。おめっとさ~んbirthday

と同時に、「新婚さんいらっしゃい!」への出場権は失われたか・・・。

と思ったら、ケコーン3年以内まで可、らしいけど、ホントのところどーなんでしょ?。

ま、とりあえず。

これからも、ジュビロのかっこいい加賀ちゃんでいてください。

よろしく。

|

« 綺麗じゃなくなっても まだ私のことを 見失ってしまわないでね | トップページ | ラッシャイ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗じゃなくなっても まだ私のことを 見失ってしまわないでね | トップページ | ラッシャイ! »