« ハートのIgnition | トップページ | 集中 »

2008-09-26

泣きっ面に蜂と蜜

上田康太選手の怪我について

(´;ω;`)ウウ・・・

今年は(も?)怪我人が続出してるなぁ。ホント、原因は何だろう。ジュビロ的にも災難だが、コータ本人はもっといたたまれないだろうな、と思う。

やっちゃったものはしょーがない。お大事にね。

だからと言って。

上田今季絶望的…磐田残留へ赤信号

煽るなマスコミめー ( ゚皿゚)キーッ!!。

・・・しかし、ホントにすごいことになっちゃったな・・・。試合のことを考えると、すっごいドキドキして気持ち悪くなっちゃうけどww、それ以上に、選手たちにかかるプレッシャーは察するに余りある。「プロなんだから」と同時に「心を持った人間」だからねー・・・。こんな時に効くのは、やっぱり叱咤より激励なんだろうな、と思います。

飴と鞭の見極めって、難しい。

考えてみると、確か去年もその前も「人いなさ杉!」って嘆いていた気がするけど、結局何とかなっちゃった気がするなぁ・・・。 

よし、今年も何とかしよう!。益々応援張り切っちゃうぞー!おー!。

 

話変わって、ちょっと(いやかなり)明るい話題。

本田(福島・富岡高)獲得濃厚

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!ノカ?

やっと後方部隊にてこ入れ開始。どんな選手が分からなくて申しわけないが、勝手に期待して盛り上がってしまえー!。っつーか、「このチームなら楽に試合に出れそう」とか思われてないか、ちょっと心配(否定はしないけどww)。

これでドタキャンとか無しね。よろしくねっ!。

記事中の”憧れの選手”っつーのが、ちょっと気になるなー。誰だろね。加賀ちゃん2号だったらオモロイのにww(秀人兄さんへのリスペクトは尋常じゃなかったってホント?)。

おーけん、頑張れ!。

|

« ハートのIgnition | トップページ | 集中 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートのIgnition | トップページ | 集中 »